田原市小学校事務職員 盗撮容疑で逮捕!国武篤史の犯行動機は?

 

 

愛知県田原市田原中部小学校に勤務する男性事務職員が、

豊橋市内で少女のスカート内を盗撮した事件で逮捕されました。

 

逮捕されたのは、国武篤史容疑者です。

 

一体なぜ犯行に及んだのか、また犯行現場などについて調査しました。

 

 

田原市小学校事務職員が盗撮容疑で逮捕

愛知県田原市の小学校に勤務する事務職員の男が、豊橋市内で少女のスカートの中を盗撮したとして3日、逮捕されました。
愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、田原市の田原中部小学校に勤務する事務職員・国武篤史容疑者(36)です。警察によりますと、国武容疑者は3日午後4時ごろ、豊橋市内の店舗で、動画撮影機能がついたタブレットを歩いていた少女(15)のスカートに差し入れ盗撮した疑いがもたれています。
店の警備員が国武容疑者の行為に気づき、警察に通報し逮捕したもので、調べに対し国武容疑者は「女の下着を見たかった」と容疑を認めているということです。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

 

愛知県田原市の田原中部小学校に勤務する男性事務職員が、

豊橋市内で少女のスカート内を盗撮した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、国武篤史容疑者です。

 

国武容疑者は、豊橋市内で15歳の少女のスカートの中を、

動画撮影機能がついたタブレットを使用して盗撮した容疑で逮捕されました。

 

小学校の職員たるものが少女のスカート内を盗撮するなんて本当に気持ち悪いですね。

 

 

 

 

犯行動機は?

 

国武篤史容疑者は「女の下着をみたかった」と容疑を認めているようです。

 

普段から勤務先小学校の女子生徒に対して、

そのような目で生徒のことを見ていたのかと思うとゾッとします。

 

女子生徒を持つ親御さんからしてみたら、

二度とこのような職員を女子生徒と同じ教育の場に入れてほしくないものですね。

 

極めて遺憾であります。

 

 

 

国武篤史の詳細

 

国武容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:国武篤史
  • 年齢:36歳
  • 職業:小学校事務職員
  • 所属小学校:田原中部小学校

 

顔画像は公開されていませんでした。

 

 

 

犯行現場は?

国武容疑者が盗撮行為を行った現場は、

愛知県豊橋市内の店舗です。

 

 

 

まとめ

 

最近未成年に対する性犯罪が増えていますね。

欲求不満な男性が多すぎて異常ではないでしょうか。

 

国武容疑者の新たな小学校での職場復帰は難しそうですね。

そう願っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

栗原なぎさ顔画像は?心愛さん虐待事件・母親も栗原勇一郎の暴力に関与か?

栗原勇一郎会社名判明!小4虐待死の真相は?児童相談所の重大な過ち

野田市虐待事件・アンケート公開で苦情殺到!栗原勇一郎は悪気なし?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。