【ゴーン会長】資産は桁違い?離婚歴も?

 

スポンサーリンク

日産の経営破綻を回復させたすごい人!!

あのゴーン会長が逮捕となりましたね〜〜。

日産の経営方針は一体どうなってしまうのでしょうか?!

壮大な影響力を持つゴーン会長ですが、

逮捕の経緯、資産や離婚歴が気になったので

調査してみました!

 

カルロス・ゴーンのプロフィール

 

 

名前:カルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)

生年月日:1954年3月9日

年齢:64歳

出身地:ブラジル

国籍:ブラジル、フランス、レバノン

➡︎幼少期はブラジルで過ごし、中等教育は父親の母国レバノンで受けました。

➡︎パリの鉱業高校を卒業し、フランス大手のタイヤメーカー「ミシュラン」に入社。

➡︎18年間在籍した後、ルノーに上席副社長としてスカウトされる。

➡︎経営が危なかった日産にフランスの自動車会社ルノーから派遣されて、1999年に最高執行責任者(COO)になり、2000年に社長就任。ルノーでのポジションも維持したままです。

経歴すごすぎますね!!

日産に就任後、短期間で日産の経営を回復させたことでは有名ですね。

こんなにすごい方がなぜ今回逮捕に至ったのでしょうか?!

 

カルロス・ゴーン逮捕

 

スポンサーリンク

離婚してる?

 

以前結婚されて、娘さん3人、息子さん1人がいらっしゃいます。

 

しかし2010年で離婚

その原因は、なんとDVが原因だったようです!!!!

と、週刊文春が報じていました。

いくら凄腕だからといってもDVは許されないことですよね。

真相はどうなのでしょうか。。。

人格を疑ってしまいます。

 

資産は?

きになるゴーン会長の年収は!!

2016年の日産の年収は10億9800万円です。

それにルノーの年収が9億4000万円。

さらに三菱自動車工業の代表取締役会長に就任していますので

そちらの年収もあり、合わせた年収は20億円越えです。

やばいですね。

総資産は2300億円と言われていますが、果たして本当なのでしょうか!?

桁違いですね。笑

人間欲を言い出したら止まらないとは、こういうことですね。

スポンサーリンク

SNSの様子は?

https://twitter.com/TaDaChu_00100/status/1064473939290673152

 

Mr.ビーンのトレンド入りで騒がれていた〜!笑

ほんと似てますね。笑

まとめ

 

人間どれだけ上手くいっていても、「たった一つの失敗で」

人生が台無しなってしまいますね。と言っても今回は一つでないですねこれ。

しかし完璧な人はいない!頭のいい人でもいつかはボロが出るんですね。

勉強になります。

 

こちらもどうぞ^^↓

FNS歌謡祭キンキーブーツ出演決定!気になるタイムテーブルは?!

祖父江のイチョウ2018!見頃はいつ?アクセスは?

 

海外旅行好きな方はこちらも↓

シンガポールお得情報!あのマリーナベイサンズを見下ろせる屋上バー!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!