貴景勝【美人母】意外な職業!?プロフィールあり

スポンサーリンク

 

 

 

貴景勝が先日千秋楽を優勝したことで今話題となっていますが、

それよりももっと話題となっている人が、母親ですね!!

美人すぎる母親」ということで今貴景勝よりも騒がれてしまっています!

そんな美人母についてプロフィールやご職業をリサーチしてみました〜^^

 

貴景勝の母が今話題に!!?


https://twitter.com/inhashi_/status/1066875959746416641

 

 

スポンサーリンク

佐藤純子さんプロフィール

貴景勝の母である佐藤純子(さとうじゅんこ)さんは、

現在51歳です。兵庫県芦屋市に在住。

貴景勝の父親である佐藤一哉(57歳)と結婚されています。

本当に美人すぎてびっくりですね!!!

女優さんみたいです!

そして実年齢よりもはるかに若い!!羨ましいばかりです!

 

優勝のことを、純子さんはこう語っています。

「夢のような、信じられない瞬間でした」と喜びをかみしめた。錦木との一番は、あまりの緊張で「見られませんでした」

参照元:BIGLOBEニュース

そうですよね。息子の集大成がかかった瞬間なんて、

見ていられませんよね!!><

夢が叶い本当に良かったと思います!!

 

 

 

佐藤純子さんの職業は?

職業は不明です。

私の予想としては、ご結婚されてからは専業主婦

されていたのではないかと思います。

インタビューであるように、スーパーで毎日肉を1キロ買って

毎日大量の食事を作っていたと言う事になります。

食費が30万を超えるまでに達したそうですね。

毎日栄養バランス?カロリーを気にした献立を考えて作るだけでも

相当な時間がかかります。

父親は常に体重チェックを行っていたそうですね。

出稽古も朝4時起床で全国どこへでもまわったそうです。

こんなにストイックな生活をされている中で、

純子さんはとても外で仕事ができたとは、考えられません!!

日々の万全なサポートに徹されていたのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

家族が本当に一丸となって、貴景勝をこれまでサポートしてきたのですね。

そのサポートなしに、今回の優勝は無かったと言っても

過言ではないと思います。

純子さんもこれでやっと一息ついたのではないでしょうか^^

今後、ご自分のために何をされていくのかが気になるところですね!

 

こちらもどうぞ^^ ↓

今話題のポケモンドーナツ!!売り切れ続出!?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!