【貴ノ岩暴行】現在の様子は?画像あり!暴行理由に唖然

 

 

12月4日の夜、大相撲平幕の貴ノ岩が付け人に暴行を加えていることが

判明しました。平手と拳で4〜5発殴ったようです。

 

みなさんこの名前に聞き覚えはありませんか?

貴ノ岩といえば、2017年10月に元横綱の日馬富士から暴行された本人です。

 

そんな貴ノ岩がなぜ今度は加害者になってしまったのでしょうか。

調査しました。

 

貴ノ岩のプロフィール

 

名前:貴ノ岩 義司(たかのいわ よしもり)

本名:アディヤ・バーサンドルジ

生年月日:1990年2月26日

出身地:モンゴル・ウランバートル

身長:182cm

体重:150kg

得意技:右四つ・寄り・投げ

 

貴ノ岩が暴行

大相撲の幕内・貴ノ岩(28)=千賀ノ浦=が、冬巡業中に付け人に暴行を加えていたことが5日、分かった。日本相撲協会が5日午後、発表した。昨晩、自身の付け人に暴力を振るった。協会ではこの日、貴ノ岩を事情聴取。平手と拳で4、5回殴ったことを認めた。理由は、忘れ物をした付け人が言い訳をしたことだった。

参照元:yahooニュース

 

以前、自らが暴行を受けた立場でありながら、

今回は自分が暴行を加えてしまう立場となってしまいました。

どうしてこのようなことができたのか、理解に苦しむところです。

暴力をあげた理由は、忘れ物をした付き人が言い訳をしたこと

原因だったようです。

相撲取りにして、なんと器が小さいことでしょうか。。。

とても残念です。

 

 

現在の様子は?

貴ノ岩はすでに帰京しているそうです。

千賀ノ浦親方同席のもと、聞き取りを行い、

現在は謹慎しているということです。

少なくとも2ヶ月くらいの謹慎でしょうか?!

巡回中での出来事でもあり、楽しみにされていたファンの方々には

残念でしょうね。

 

引退の可能性も?

弱い立場にある付き人を、殴ってしまたことは、

おそらくなんらかの処分の対象になるでしょう。

怪我の程度については、今のところはまだ好評されていません。

関係者の話を聞いて調査中のようです。

おそらく、日本相撲業界によって引退をさせられる結末

なるのではないでしょうか。

 

SNSの反応は!?


https://twitter.com/foxnoboyaki/status/1070240983017615360

 

 

まとめ

世間のみなさんもお怒りの声が多いですね。

「一番するはずのない貴ノ岩」だからこそ、

今回の事件は注目をあびています。

最近スポーツ業界の中でパワハラや暴力行為が目立つように

思えます。どんな立場であっても、

「人と人」との関係は平等であるべきと私は考えます。

一刻も早く暴力はなくなってほしいものですね。

 

今後、貴ノ岩がどのように処分されるのか、

注目となります。

 

 

こちらもどうぞ↓

【遠藤さくら】の出身中学は愛知県?プロフィールはこちら

清宮レイの彼氏は同中?プロフィール・動画も公開

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。