石橋和歩の手紙がヤバイ!反省の色なし!?記者に金銭要求まで?

神奈川県の東名高速道路で、あおり運転で停車させたワゴン車がトラックに追突され、

夫婦二人を死亡させ危険運転致死傷で逮捕された

石橋和歩に懲役23年が求刑されました。

この求刑に対し、SNSでは軽すぎるとの声が続出。

そして、石橋和歩が記者に送った手紙が今話題となっています。

事件の情報ともっと詳しく調査しました!

どんな事件?!

起訴状によると、石橋被告は昨年6月5日夜、東名下り線のパーキングエリアで、静岡市清水区の自営業萩山嘉久さん=当時(45)=に駐車方法を非難されたことに憤慨。時速約100キロで萩山さん一家が乗った車を追い抜き、車線変更して進路をふさぐなどの運転を繰り返し、追い越し車線上に停車させて追突事故を誘発、萩山さんと妻友香さん=同(39)=を死亡させたほか、娘2人にもけがをさせたとされる。

引用元:時事通信ニュース

 

石橋和歩に懲役23年の求刑

メディアに送った手紙とは?!

「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」と金銭を要求しているような文章から始まり、取材について「人のことをネタにしている」と書いてあったようです。

やばくないですか?

逆に新しいですよね?

こんなこと書く人いますか?!

反省の色がさなすぎて、呆れちゃいますね。残念すぎます。

 

SNSの反応は!?


まとめ

世間はお怒りのようですね。無理もありません。

無期懲役か、死刑でない限り、みなさん納得がいかないようです。

反省の色もないですし、23年じゃ足りませんよ。

こんな軽い罪なら、他にもまたあおり運転をする人が出てきそうですね。

もう少し正当な判決を下してほしいものです。

 

こちらもどうぞ^^↓

柴田柚菜のプロフィール・動画集!お見立て会でのセンターにファン大興奮?

清宮レイの家族はどんな人?高校はやっぱり埼玉?それともアイドル一筋?

 

 

 

 


1 個のコメント

  • 石橋のようなクズは世の中いくらでもいる。大切な事はこういう馬鹿と絶対に関わらない為に自分に何が出来るか考える事。馬鹿を絶対に刺激しない事。人間の皮を被っている野生の猿と同じなんだから。人間の言葉が少し分かる分、猿よりタチが悪い。この石橋というクズが通行の妨げになるような駐車をしたのが発端なんだが何故、被害者はこんな猿並みの馬鹿に「邪魔だボケ」なんて怒鳴ってしまったのだろう。
    相手がどんなに馬鹿でも言葉は考えないと。
    最終的に自分の車は通過できたのだから黙ってやり過ごして
    いたら、また変わらぬ日常を過ごせたはずなのに。
    石橋は懲役30~40年位が打倒。18年では軽すぎる。法改正を望みたい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。