石橋和歩被告に懲役18年!ネット大荒れ!控訴の可能性は??

 

スポンサーリンク

 

 

神奈川県の東名高速道路で、あおり運転で、

夫婦二人を死亡させ危険運転致死傷で逮捕された

石橋和歩被告の裁判員裁判で、14日午前、横浜地裁は懲役18年を言い渡しました。

この求刑に対し、世間の反応を伺ってみました。

 

どんな事件?!

起訴状によると、石橋被告は昨年6月5日夜、東名下り線のパーキングエリアで、静岡市清水区の自営業萩山嘉久さん=当時(45)=に駐車方法を非難されたことに憤慨。時速約100キロで萩山さん一家が乗った車を追い抜き、車線変更して進路をふさぐなどの運転を繰り返し、追い越し車線上に停車させて追突事故を誘発、萩山さんと妻友香さん=同(39)=を死亡させたほか、娘2人にもけがをさせたとされる。

引用元:時事通信ニュース

 

懲役18年の求刑

SNSの反応は!?

 

 

スポンサーリンク

控訴の可能性は?

控訴の可能性はあるのでしょうか。

ないことを祈るばかりですが、残念ながら弁護側が控訴しないはずがないですよね。

もしここで、控訴なしということであれば、逆に世間は情けをかけるかもしれません

そんな展開にならなくもないと予想もします。

どうなるのでしょうか。

 

まとめ

世間ではお怒りの声しかありませんね。

無理もないです。

18年後といえば石橋被告は服役後44歳での出所となります。

失なわれた2人の命は、そんな軽いものではないはずです。

今後、弁護側が控訴しないことだけを、祈るばかりです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

柴田柚菜のプロフィール・動画集!お見立て会でのセンターにファン大興奮?

清宮レイの家族はどんな人?高校はやっぱり埼玉?それともアイドル一筋?

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。