西大和学園・王寺駅にて無差別殺人予告!犯人特定か?!

本日12月14日、ツイッター上で無差別殺人の予告がされました。

場所は奈良県の西大和学園または王寺駅、15日から16日にかけてとのことです。

犯人はどんな人物なのでしょうか。

詳しく調査しました。

スポンサーリンク

無差別殺人予告

 

明日から明後日にかけて、奈良県の西大和学園または王寺駅での

無差別殺人の予告がされました。

スポンサーリンク

犯人は誰?!

犯人のツイッター名は「re」と名乗るものです。

ツイッターには、「この学校に恨みを持つものの犯行となります」と

書かれてあります。

一体どんな人物なのでしょうか。

やはり学校に恨みを持つということは、西大和学園の元生徒というのが

考えられますね。

おそらく犯人は、今このツイッターでどれだけ世間で騒がれるかを

かなり気にしているのではないでしょうか。

警察は?!

このツイートは瞬く間に拡散され、多くのTwitterユーザーが既に警察に通報しているということです。14日~15日に無差別殺人事件を起こすということで、王子駅と西大和学園高等学校周辺には大勢の警察官らが待機し警戒している模様。

引用元:ニュース速報Japan

大勢の警察がすでに西大和学園と王寺駅周辺で待機し警戒しているとのことで、

本当に良かったです。

やはり多くのツイッターユーザーが警察に通報したのですね。

果たして本当に犯行が行われるのでしょうか。

そうでないことを祈ります。

ツイッターの反応は?!


https://twitter.com/god__sior/status/1073447920534355968


スポンサーリンク

まとめ

本当にやめてほしい行為ですね。

大勢の警官が待機していると報道された中で、犯人は本当に犯行に

及ぶのでしょうか。

みなんさんもこの2日間は周辺に近寄らないことを強くおすすめします。

何もないことを願っています。

 

こちらもどうぞ^^↓

和田アキ子の顔に異変!目が変?眼瞼下垂で手術はウソ?画像あり

広田レオナの旦那は高橋ひろ無!年下なら誰でもよかった説はホント?!

 

海外旅行好きな方はこちらも↓

シンガポールお得情報!あのマリーナベイサンズを見下ろせる屋上バー!??

美食の街シンガポール!!日本人の味覚にあう絶品B級グルメ10選!<前編>

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。