吉田羊が休業発表!留学決意の真相は?ハリウッド目指す可能性も!??

 

人気女優の吉田羊さんが、2019年度の女優業を休業することを発表しました。

吉田さんといえば、2018タレントCM起用社数ランキングで、11社の女性部門4位にランクインしたほどの、今大人気の女優さんです。

一体何があったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

吉田羊のプロフィール

  • 本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
  • 生年月日:2月3日(年数は非公開)
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 事務所:ORANKU

 

女優休業

 

 

 

理由は!?

本人の強い希望で休業を決断とのことですが、なぜ今この決断をしたのでしょうか。

一つ目の理由は、イギリスへ演技留学をすることです。

大きな決断をした原因のひとつが、10月に公開された主演映画『ハナレイ・ベイ』だったと前出の映画関係者は証言する。「撮影は昨年8~9月にハワイ・カウアイ島を中心に行われました。彼女は最愛の息子を事故で亡くしたシングルマザー役だったのですが、監督は、孤独感を出すため“ひとりきりでの渡米”を厳命。共演者と接することまで制限され、常に孤独な状態に置かれたんです」スタッフの半分は米国人で、せりふは約半分が英語。監督からは容赦ないダメ出しの連続――。「撮影のないときは英会話を猛勉強して、心身とも相当、追い込まれたそうです。自分自身のもろさを痛感し、女優としての作品への向き合い方を改めて考えたそうです。“もう一度演技を勉強したい”気持ちが強くなり、留学を決めたと聞きます」(前出・映画関係者)映画上映に先駆け、プレミア上映会に出席した吉田は、《クランクイン初日からコテンパンにやられました。この作品が終わったら女優をやめようと思いました。それぐらい追いつめられて闘った撮影でした》と、女優として転機になる作品だと述べていた。  引用元:女性自身

まず役作りでここまでするのかと関心してしまいました。

孤独感を出すために渡米したら、リアルな孤独を感じたのですね。

「言語の壁」は本当に大きいものです。

私も一番最初にした留学では辛いことばかりでした。

「孤独」ばかりした。

吉田さんも、これまでに味わったことのない悔しさと悲しさを経験されたのでしょうね。

自分自身に失望されたんだと思います。

そこから何か心に芽生えたものがあって、留学を決断されたということですね。

ロンドンでの演技学校も内定しているようで、向こうで舞台オーディションも受けるそうです。

頑張って欲しいですね!

留学後は、ハリウッドを目指すなんてことも、ありえるかもしれませんね!

 

二つ目の理由は、所属事務所の社長との亀裂が原因のようです。

吉田さんが無名時代のころから二人三脚で頑張ってきた二人は、なんでも言い合える仲だったようですが、最近では吉田さんのプライペートにまで口を出すようになったことが原因となり、コンビ解散となったようです。

相当口を挟まれたんでしょうね。

毎日一緒にいる相手がそれだとさすがにきついですよね。

 

それとも黙っていられないほど吉田さんが何か異常だったのでしょうか?!?

新しい情報が入り次第追記します。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応は?!


https://twitter.com/hitsuji_8753/status/1074989347571560448

スポンサーリンク

まとめ

2019年度は吉田さんの勝負の年となりますね。

全力で応援しています!

イギリスで頑張って下さ〜い。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

石橋和歩被告に懲役18年!ネット大荒れ!控訴の可能性は??

清宮レイの家族はどんな人?高校はやっぱり埼玉?それともアイドル一筋?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。