小山慶一郎newsevery降板の真相は?ファンから悲しみの声続出!?

 

 

NEWSの小山慶一郎さんが「newsevery」のキャスターを降板することを番組内で発表しました。

番組では、小山さんからの手紙を藤井アナが代読しました。

どのような手紙だったのでしょうか。

調査しました。

 

小山慶一郎newsevery降板

NEWSの小山慶一郎(34)が、キャスターとして出演していた日本テレビ系「news every.」を降板することが19日、分かった。この日の番組内で発表された。今年6月に未成年の女性と飲酒したと一部で報じられ、同7日に活動自粛処分を受けた。同27日から活動を再開したが、キャスター業は引き続き自粛していた。

番組内で、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーが「番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い今回、番組を離れることとなりました。8年間で培った経験をこれからの人生で生かしていきたいと思います」と、小山からの手紙を代読した。引用元:ライブドアニュース

手紙の内容は?

小山さんは、手紙で

「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をおかけしまして、心からお詫び申し上げます。

番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い、今回番組を離れることとなりました。」

と降板を発表。「『newsevery』の8年間で培った経験をこれからの人生に

生かしていきたいと思います。」と思いを伝えました。

 

降板の真相は?

小山慶一郎さんが「newsevery」を降板となった理由は、

今年6月、未成年の女性と飲酒をしたことです。

その後、小山さんは活動を自粛していましたが、アイドルとしては復帰していました。

どうやら、「newsevery」を半年以上も復帰していないのは、日本テレビ側というよりも、

ジャニーズ事務所側が出演を見送らせていると言った声が、

日本テレビ関係者から述べられているようです。

報道番組なだけあって難しい問題のようですね。

真実を報道する側として、一度でも過ちを犯した者にはご縁がなくなてしまうんですね。

8年間続けた番組なのに、残念ですね小山さん。

 

ファンの声は?!


https://twitter.com/murakikyou0501/status/1075395933771227137
https://twitter.com/mikaruru0501kei/status/1075372891938549760


https://twitter.com/nekoyawshiges/status/1075391017015160832

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ファンの方からは悲しみの声でいっぱいですね。

しかし、これはファンの方が言っているように、本当に小山さんの何かの始まり

なのかもしれませんね!

今後のご活躍、引き続き楽しみにしております!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

広田レオナの旦那は高橋ひろ無!年下なら誰でもよかった説はホント?!

クリスマス限定!ファットバーガー1個買ったら1個無料!どこ店舗?いつ?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。