串カツ田中の更衣室にカメラ!犯人は幹部の誰?!流出映像がやばい!

居酒屋チェーンの串カツ田中ホールディングスは21日、

フランチャイズ加盟店の神奈川県内にある4店舗の更衣室に無断でカメラを設置し

その映像が流出したと発表しました。

一体なんの目的で、カメラを設置したのでしょうか。

犯人についても探っていました。

スポンサーリンク

串カツ田中の更衣室にカメラ、映像流出

居酒屋チェーンの串カツ田中ホールディングス(東京都)は21日、フランチャイズ加盟店が神奈川県内の4店舗の更衣室に無断でカメラを設置し、その映像が流出したと発表した。店側はカメラは防犯目的だったとしているが、同社は「盗撮にあたる」としてフランチャイズ契約を解約、22日から営業を停止する。

引用元:朝日新聞

 

犯人は幹部の誰?

カメラを設置していたのは、神奈川県内の新横浜店、希望ケ丘店、上大岡店、菊名店の4店舗を運営する「H&A」。4店舗すべての更衣室に置かれており、同社の幹部とカメラ設置業者だけが映像を見られる設定だった。更衣室は男女兼用で、交代で使用する仕組みという。

引用元:朝日新聞

H&Aと言う会社が、問題となった4店舗を運営しているようです。

この会社の幹部と、カメラ設置業者だけが映像を見られる設定だったということです。

これは盗撮目的で、幹部がカメラを仕掛けたことは明らかではないでしょうか。

防犯用だったと訴えているようですが、それであればスタッフへ公表するべきです。

知っていればそこでは着替えないでしょうから。

トイレに防犯カメラが必要と言っているようなものですよ。

悪質ですよね。

しかも映像を流出させたなんて、最悪です。

女性スタッフの気持ちを考えるだけで、胸が痛みます。

これは謝罪だけでは済まされません!!

 

 

スポンサーリンク

どこの4店舗?

串カツ田中で更衣室に監視防犯カメラを設置していたのは、

  • 串カツ田中 新横浜店
  • 串カツ田中 希望ヶ丘店
  • 串カツ田中 上大岡店
  • 串カツ田中 菊名店

の4店舗です。

株式会社H&A(代表取締役:桑田晶、所在地:神奈川県横浜市南区)

 

世間の声は?!


https://twitter.com/blakemomotengu/status/1076262134462337024


https://twitter.com/NoahCoinGoGo/status/1076251833859895297

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回カメラを仕掛けた犯人は、一体幹部の誰の仕業なのでしょうか。

社長さん?誰?

それにしても、その映像を自らネットに投稿して捕まったとは本当に頭悪いですね。

早く犯人が特定されることを祈っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

小山慶一郎newsevery降板の真相は?ファンから悲しみの声続出!?

名古屋テレビ塔にバンジージャンプ?2020年夏までに完成予定!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!