妻殺害でオカモト容疑者逮捕!息子の今後は?ハンマーで殺害した真相とは?

愛知県豊川市に住むブラジル国籍のオカモト容疑者が、妻の

マキモリ・クラウヂア・マユミさんを殺した容疑で逮捕されました。

女性の殺害後、夫であるオカモト容疑者は行方がわからなくなっており、警察は

行方を捜査中でしたが、22日の夜自ら豊川署に出頭したとのことです。

一体どんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

妻殺害の容疑でオカモト容疑者逮捕

愛知県豊川市のアパートでブラジル国籍の女性が殺害された事件で、事件後、行方がわからなくなっていた女性の夫が警察に出頭し、23日未明、殺人の疑いで逮捕されました。
殺人の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊川市のブラジル国籍の無職、オカモト・カルロス・カツヒロ容疑者(48)です。引用元:CHUKYO TV NEWS

ナイフで首を切りつけ、ハンマーで数回殴ったと供述しているようです。

とても残虐的で耳を疑ってしまいます。

現在警察が、犯行の経緯などを調査中とのことです。

 

オカモト容疑者の経歴と画像

  • 名前:オカモト・カルロス・カツヒロ
  • 年齢:48歳
  • 国籍:ブラジル
  • 出身:愛知県豊川市

詳しい経歴などは確認できていませんが、わかり次第追記します。

画像はこちらです。

画像引用:CHUKYO TV NEWS

スポンサーリンク

facebook特定?

facebookアカウントは見つかりませんでした。

すでに消去されたのでしょうか。

殺害された妻のアカウントも見つかりませんでした。

 

発見したのは息子?

第一発見者は息子のようです。

本当にかわいそうです。

ベッドの上で倒れている母親を発見したそうです。

父親の身勝手すぎる行動が腹立たしいですね。

自らが出頭したようですが、犯行当時はカッとなってキレてしまったのでしょうか。

 

まとめ

いったいなぜこのような犯行を犯してしまったのか、原因が気になります。

亡くなった女性には、ご冥福をお祈りいたします。

 

こちらもどうぞ^^↓

小山慶一郎newsevery降板の真相は?ファンから悲しみの声続出!?

名古屋テレビ塔にバンジージャンプ?2020年夏までに完成予定!

海外旅行好きな方はこちらも↓

エキゾチックを堪能!!島の生活体験!ペルーアマンタニ島

死ぬまでに絶対行きたい世界のEDMフェス!!

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。