高橋真麻結婚!相手の名前と顔画像は?純白ウェディングドレス姿も公開?!

 

 

 

フリーアナウンサーの高橋真麻さんがついに結婚しました。

相手は一般人男性のようです。

どのような方なのでしょうか。

名前や顔画像などを調査しました!

真麻さんの純白ウェディングドレス姿も公開です!

 

高橋真麻のプロフィール

名前:高橋真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日(37歳)

出身地:東京都

職業:フリーアナウンサー

所属事務所:アイウエオ企画

学歴:東京女子大学

両親:高橋英樹、小林亜紀子

 

高橋真麻結婚

一般男性と結婚したことを24日に発表した元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻(37)が25日、レギュラー出演する日本テレビ「スッキリ」に生出演。発表から一夜明け「幸せです」と、喜びを生報告した。
MCの加藤浩次(49)ら共演陣から「やったね!」と結婚を祝福され、真麻は「22日に入籍いたしました」と改めて幸せ報告。加藤から「あまり元気ない?」と指摘されると、真麻は「3組に1組が離婚する時代ですから、浮かれることなく、地に足着けて、今、ノロケてたら、万が一ってなった時に恥でしかないですから」と冷静。それでも喜びは隠しきれないようで「幸せです」と満面の笑みを浮かべた。引用元:ライブドアニュース

 

 

 

相手の名前と顔画像は?

相手は一般人男性ということで名前は公開されていません。

 

22日に品川区役所で、婚姻届を出しに行ったようなので、

 

品川区在住の可能性が高いですね!

 

その時の写真が真麻さんご自身のブログで公開されています。

 

出典:高橋真麻ブログHP

 

相手男性の顔部分は見えなくなっていますが、スタイルは良さそうですね!

 

長身で雰囲気イケメンが伝わります!

 

歳は真麻さんよりも1つ上ということなので38歳です。

 

ちょうど3年ほど前から交際がスタートしていたそうです。

 

こちらまだ付き合い始める前の初期にスクープされた写真です。

 

出店:Twitter

 

スーツがビシと決まっていますね。

やはりイケメンオーラ満載です!!

 

 

純白ドレス姿も公開?

結婚式披露宴でのドレス姿の写真かと思いきや、違いました。

出典:modelpress

 

 

こちらは2017年の9月に、幕張メッセで開催された

ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に

シークレットゲストとして高橋真麻さんが出演した時のことでした。

 

真麻さんはご自分のウェディングドレスの色はもう決められているんでしょうか。

個人的には、純白もお似合いですが、

薄い黄色がかったウェディングドレスがお似合いだと思います!

どんなウェディンフドレスを披露されるのか楽しみです!

披露宴などの日程も決まっているのでしょうか。

気になりますね。

 

 

ネットの反応は?

https://twitter.com/jbayZzg92YMqe99/status/1077392742664138752

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

石橋英樹さんもようやく肩の荷がおりましたね。

年齢が30代後半ということもあるので、

近いうちに家族を増やす計画もされるのかもしれませんね!

 

本当にご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに〜!

 

こちらもどうぞ^^↓

小山慶一郎newsevery降板の真相は?ファンから悲しみの声続出!?

名古屋テレビ塔にバンジージャンプ?2020年夏までに完成予定!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。