東京駅での殺人予告で小林容疑者逮捕!犯行理由は?顔画像とプロフィール公開

スポンサーリンク

 

本日、東京駅で殺人予告をした容疑で小林愛望容疑者が逮捕されました。

一体なぜそんな予告をしたのでしょうか。

この予告のせいで、多くの人に多大な迷惑がかかりました。

この女性について調査しました。

東京駅での殺人予告で小林容疑者逮捕

 

逮捕された女は、東京駅での大量殺人を予告した容疑で逮捕されました。

書き込みを見た人からの通報により殺人予告が発覚し、

丸の内署員や機動隊員の約70人が3日間、駅周辺で警戒に当たっていた騒動となりました。

本当に人騒がせだけでは済まされない行為です。

スポンサーリンク

小林愛望容疑者のプロフィール

  • 名前:小林愛望
  • 年齢:23歳
  • 職業:託児所パート従業員
  • 出身:長野市

 

犯行理由は?

ではなぜ殺人予告をしたのでしょうか。

女はこう供述しています。

「ツイッターのフォロワー数が少なく、もっと注目を浴びたくて投稿したが、

想像以上の騒ぎになって驚いた。」

ツイッターのフォロワーが欲しくて軽はずみにできる行動でしょうか。

もっと違うフォロワーの増やしかたがあるはずです。

フォロワーは確かに増えたのかもしれませんが、

二度と開けないアカウントとなってしまいましたね。

スポンサーリンク

殺人予告をしたツイッターは?

いかにも男性が予告をしたかのように見せかけていますね。

病んでいる人が人生最後に本当に暴れてやる感を演じてますね。

こんなことをしたら警察や世間に騒がれると想像がつかなったのかと

理解に苦しむところです。

フォロワー数を稼ぐことに必死になりすぎて、犯罪者となってしまいました。

しかし最近、このフォロワー数を稼ぐために、わざと何かをしでかすイタズラ

が増えているようです。

まさにフォロワー数が命なのでしょう。

そういうことはやめましょう。

 

まとめ

かなり世間を騒がせてくれましたね!

フォロワー数は増えたかもしれませんが、減った何かの方が多いんじゃないですか。

 

少し前にあった、西大和学園・王寺駅での無差別殺人予告の犯人は一体誰なのかもきになります。

 

参考に↓

西大和学園・王寺駅にて無差別殺人予告!犯人・元生徒の可能性?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!