道路にロープ張った犯人・出来公一容疑者逮捕!プロフィールと顔画像特定?

スポンサーリンク

 

道路にロープを張ってオートバイを転倒させた殺人未遂の容疑で、

出来公一容疑者が逮捕されました。

出来公一容疑者は一体なぜロープを張ったのでしょうか。

犯行理由やプロフィール、顔画像を調査しました。

 

道路にロープ張った犯人!出来公一容疑者逮捕

相模原市の市道で26日、路上に張られたロープにオートバイが引っ掛かって転倒した事件で、相模原南署は29日、殺人未遂の疑いで、相模原市南区のパートの男(41)を逮捕した。
逮捕容疑は、26日午前3時35分ごろ、同市南区相模台1丁目の市道にロープを張り、オートバイで通り掛かった同区内に住むパート男性(45)を転倒させて軽傷を負わせた、としている。引用元:yahooニュース

 

オートバイに乗っていた男性は、腰を打撲する怪我とのことです。

この被害者と思われる男性のツイッター投稿によると、全治20日の怪我と診断されたそうです。

命に関わる自体にならなくて本当に良かったです。

 

犯行動画

こちらがロープを張る犯行が映った隠しカメラの動画です。

スポンサーリンク

出来公一容疑者のプロフィール

  • 名前:出来公一
  • 年齢:41歳
  • 住所:相模原市南区相模台団地
  • 職業:パート従業員

 

顔画像は?

facebookやツイッターでは、出来公一容疑者のアカウントらしきものは

見つかりませんでした。

わかり次第更新いたします。

 

犯行理由は?

出来公一容疑者は、犯行理由に

 

「日々のストレス解消のためにやった」

「ロープが危ないとの認識はあるが、死んでもいいとは思わなかった」

と述べています。

 

もしバイクの男性が転倒して車にひかれていたら、

死んでいたかもしれないじゃないですか。

理解に苦しみますね。

 

ストレス解消は自分で消化してくださいの一言です。

 

まとめ

ロープがいつどこに仕掛けられているか

わからない世の中となってしまいました。

よく前を向いて進みましょう。

犯人には重い罪が与えられることを祈っています。

スポンサーリンク

こちらもどうぞ^^↓

竹本萌瑛子の出身高校は?野球少女時代の写真あり!熊本県民称賛の美女!

掛橋沙耶香の転校先は何高校?最新情報!厳選かわいい動画集あり

ファミマがスマホ決済ファミペイ開始!不満の声殺到?見直しの可能性は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!