大阪通天閣付近の飲食店で火事!飲食店の名前と住所は?大量の煙がヤバイ!

スポンサーリンク

本日31日の午後12時過ぎ頃、大阪浪速区の通天閣付近で火事が発生しました。

大量の煙が出ている写真がツイッターで投稿されています。

中には、通天閣の上からの撮影もあります。

火事になったのは飲食店のようです。

現在の様子と、火事になった飲食店やけが人について調査しました。

 

大阪通天閣付近の飲食店で火事

本日31日の午後12時過ぎ頃、大阪浪速区の通天閣付近の飲食店で火災が発生しました。

現在は鎮火しているようです。

出火原因はまだわかっていません。わかり次第追記いたします。

鍋料理のお店のようなので、客席で何か起こったのでしょうか。

それとも調理場から出火したのでしょうか。

けが人がいないかなども、まだわかっていません。

 

飲食店の名前と住所は?

飲食店の名前は、「天仙-美味食府(てんせんびみしょくふさくら)」です。

住所:〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-12-9

スポンサーリンク

火災の様子は?


https://twitter.com/y_y82419933/status/1079587841980563459


https://twitter.com/honey_h82/status/1079586179345858565

スポンサーリンク

通行止めは?

ツイッターの投稿では、

13:30の時点で恵美須交差〜新世界近辺は通行止めになっていると

情報がありました。

 

鎮火した今でも、危ないですので近寄らないことをお勧めいたします。

 

まとめ

けが人がいないことを祈っています。

年末年始は火事が増えています。

みなさんくれぐれも火の元にはご注意を!!

スポンサーリンク

こちらもどうぞ^^↓

竹本萌瑛子の出身高校は?野球少女時代の写真あり!熊本県民称賛の美女!

蔵王温泉スキー場で停電!リフトが停止?!原因は?客はどうなった?

京本大我の身長体重は?タキツバの後ろで踊った金髪イケメンで超話題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。