YouTuberエイジ死亡!死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

人気YouTuberのエイジさんがサイパンで死亡しました。

アバンティーズのメンバーの一人で、中学の頃から活動をしていました。

一体サイパンで何があったのでしょうか。

エイジさんがいなくなってしまったアバンティーズは、

今後も活動を続行するのでしょうか。

事故の真相や、現在の状況を調査しました。

 

YouTuberエイジさん死亡

4人組YouTuberアバンティーズのエイジさんが、今月1日に休暇旅行先のサイパンで高波にさらわれ、搬送先の病院で亡くなった。22歳。所属事務所「UUUM」が公式サイトで発表した。サイトではエイジさんが「2019年1月日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました」と報告。

死因サイパンで高波にさらわれたとのことです。

浅瀬で、予期できない高波が急に発生したのでしょうか。

 

まだ22歳の若さです。

YouTuberとしても若い頃から才能を発揮し活躍されていました。

登録者数110万人以上は偉業です。

 

本当に残念でなりません。

アバンティーズの活動停止の可能性は?

アバンティーズのメンバーの一人・そらちぃがこうコメントしています。

 

 

動画が大好きな亡くなったエイジさんのためにも、今後も前向きに活動を続けるんでしょうね。

 

エイジさんは何か2019年掲げていた目標などあったのでしょうか。

きっと何か高みを目指す目標があったのかもしれませんね。

 

メンバーが引き継いでいって欲しいです。

 

エイジさんの動画



ファンの反応は?


https://twitter.com/yuga_2019/status/1081022913069834240


https://twitter.com/pSZjovlDn6LSmCN/status/1081023872705662977

まとめ

今後のエイジさんの活躍が見られなくなると思うと、本当に残念でなりません。

エイジさんなしのアバンティーズは何か違うように見えるかもしれません。

メンバーもまだ状況が受け止められないくらいショックなんだと思います。

時間をかけて心のケアをしていって欲しいと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

こちらもどうぞ^^↓

竹本萌瑛子の出身高校は?野球少女時代の写真あり!熊本県民称賛の美女!

蔵王温泉スキー場で停電!リフトが停止?!原因は?客はどうなった?

京本大我の身長体重は?タキツバの後ろで踊った金髪イケメンで超話題!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。