長野駅付近で火災発生!BOOKOFFの隣が延焼中?現在の様子は?大規模火事

 

本日午後4時すぎに長野駅付近で大規模な火災が発生しました。

火災が発生したのは、中央通りのBOOKOFFが入居する建物のようです。

現在もまだ消火活動が行われている模様です。

けが人の有無や現在の状況を調査しました。

 

長野駅付近で火災発生

 

本日5日の午後4時40分頃、長野市南長野南石堂町の長野駅前で、

大規模な火災が発生しました。

現在も多くの警察や消防隊が出動し消火活動を行っているようです。

けが人の有無はまだわかってはいません。

ビルが密集していることから、延焼の可能性もあると予想されており

周囲は規制線が張られている模様です。

参照元:ニュース速報Japan

 

 

 

火災の様子は?

 

 

 

現在の様子は?

現在もまだ延焼中とのことです。

かなり多くの消防車が集まっており、大規模な火災のようです。

BOOKOFFが入居しているビル、もしくは隣のビルとの情報が入ってきております。

もしBOOKOFFが燃えているとなれば、燃えやすいものばかりで火災の延焼を防ぐのが

困難かと予想します。

詳細がわかり次第追記いたします。

 

火災の場所は?

住所は、長野県長野市南長野南石堂町1418−3です。

まとめ

最近全国で見てもほぼ毎日のように火事が起こる中、原因は様々のようです。

タバコの火や漏電など、予期せぬところで火事は発生しています。

くれぐれも火の用心してください。

 

こちらもどうぞ^^↓

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

名古屋テレビ塔にバンジージャンプ?2020年夏までに完成予定!

掛橋沙耶香の転校先は何高校?最新情報!厳選かわいい動画集あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。