大王製紙で火事!原因は何?大規模火災に唖然!火災の動画と画像あり

スポンサーリンク

6日の午前2時過ぎ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の

大王製紙の三島工場で火災が発生しました。

倉庫近くのベルトコンベヤーが焼けたと情報が入っております。

鎮火はしているのでしょうか。

またけが人の有無も調査しました。

大王製紙で火事発生

6日午前2時20分ごろ、愛媛県四国中央市三島紙屋町の大王製紙(四国本社・四国中央市)の三島工場で火災が発生したと、消防に通報があった。四国中央市消防本部や四国中央署によると、倉庫近くのベルトコンベヤーが焼け、同日午前4時45分ごろに鎮圧状態となった。けが人はいないという。引用元:yahooニュース

鎮火は?

四国中央消防本部によると、

鎮火は6日の午前4時45分にしているとのことです。

消防車10台以上が駆けつけ消火活動に当たっていたようです。

かなり大規模な火災だったことが画像や動画からも見受けられます。

けが人もいないようで本当に良かったです。

スポンサーリンク

火事の様子は?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

出火原因はまだ確認ができていないようです。

工場なので、出火の要因となりそうなものはいくつか考えられそうですね。

動画を見てもかなり大規模な火災でした。

けが人が出なかったことは本当に良かったです。

 

こちらもどうぞ^^↓

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

新千歳空港大雪で大混乱!運行状況は?1000人以上が空港寝泊まり!

赤坂強奪事件!犯人は8千万円盗み逃走中!内部関係者が情報漏らした?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!