岐阜県大垣市で隣人殺害事件!動機は何?五敷容疑者の顔画像と身元は?

スポンサーリンク

 

 

6日の午前2時過ぎに、岐阜県大垣市のアパートで殺人事件が発生しました。

殺害したのは、被害者の男性の隣に住む、

五敷光道容疑者です。

殺害の動機や容疑者について調査しました。

 

 

岐阜県大垣市で隣人殺害事件

6日午前2時25分ごろ、岐阜県大垣市の2階建てアパートから「人を刺してしまった」と110番があった。大垣署員が駆け付けたところ、2階に住む会社員渡辺三行さん(55)が、自宅の寝室で首や背中から血を流して死亡していた。同署は殺人容疑で、隣の部屋に住む無職五敷光道容疑者(31)を現行犯逮捕した。

 

スポンサーリンク

五敷光道容疑者の顔画像と身元は?

  • 名前:五敷光道
  • 年齢:31歳
  • 職業:無職
  • 住所:岐阜県大垣市八島町

顔画像はまだ特定されていません。

 

殺害現場のアパートはどこ?

現場は岐阜県大垣市八島町にある木造アパートです。

詳しい住所は公表されていません。

大垣市北小学校から約100メートル北の住宅街のようです。

 

 

 

スポンサーリンク

事件の動機は?

五敷容疑者は殺害に関して「騒音を巡るトラブルがあり、嫌になった。私が刺した」

と殺害を認めているようです。

警察によると、渡辺さんは首や背中などに複数の刺し傷があり、

寝室の布団の上でうつぶせの状態で発見されたようです。

同じアパートの住人の証言でも、「以前から上の階からどんどんする音があった」

とあるので、恐らく騒音トラブルでないかと予想しています。

容疑者は自ら通報しています。

一瞬あまりのうるささにキレてしまったのでしょうか。

取り返しのつかないことです。

 

 

 

まとめ

最近自分を制御できない若者が増えていますね。

キレる前によく考えましょう。

 

お亡くなりになった方にご冥福を祈ります。

 

こちらもどうぞ^^↓

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

新千歳空港大雪で大混乱!運行状況は?1000人以上が空港寝泊まり!

赤坂強奪事件!犯人は8千万円盗み逃走中!内部関係者が情報漏らした?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。