ユニチカ宇治工場で火災発生!出火原因は?火事現場の様子や画像

スポンサーリンク

8日の午後2時過ぎに京都府宇治市にあるユニチカの工場で火災が発生しました。

現場の屋上付近からは黒い煙が発生しており、消防車6台で消火活動をしている模様です。

現場は、食品の包装に使うフィルムや樹脂を作る工場とのことです。

なんらかの製造工程で出火につながったのでしょうか。

出火原因や火事の状況について調査しました。

京都府宇治市ユニチカの工場で火災

8日午後2時10分頃、京都府宇治市宇治戸ノ内の「ユニチカ宇治事業所」内の工場で、近隣住民から「黒煙が上がっている」と119番があった。宇治市消防本部によると、4階建ての建物のうち3、4階が燃え、男性従業員3人が救急搬送された。同消防本部が消火活動を続けている。引用元:Yomiuri Online

 

従業員が1人逃げ遅れているとの情報が入っています。

 

4階だてのうち3、4階が燃えているということは、出火は3階でしょうか。

ユニチカ宇治工場は、フィルムや樹脂を作る工場です。

かなり多くの黒煙が上がっているようです。

 

火災は延焼中とのことで、現在消火活動と、逃げ遅れた男性の救出活動が行われています。

 

ユニチカの宇治工場の地図は?

ユニチカ宇治工場の場所はこちらです。

スポンサーリンク

火災の様子は?


https://twitter.com/6025Kanchan/status/1082513231736782848

スポンサーリンク

まとめ

出火原因は、3階か4階にあった危険物の何かでしょうか。

現在はまだわかっていません。

 

逃げ遅れた男性が一刻も早く救出されることを祈っています。

 

こちらもどうぞ^^↓

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

豪華客船にっぽん丸がグアムで衝突!船長が飲酒か?事故の画像公開!

細木かおりと細木数子の関係性は?細木数子引退後の六星占術はどうなる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!