木更津市の火災で2人死亡!火事の画像や出火原因は?隣の民家にも被害が

 

 

9日午前2時ごろ、千葉県木更津市で大規模な火事が発生しました。

木造アパート2棟が全焼し、焼け跡から2人が遺体で発見されました。

隣の民家の壁にも火が燃え移り被害が出たようです。

火災の原因や詳細を調査しました。

 

 

木更津で火災発生

9日午前2時ごろ、千葉県木更津市新田3の木造2階建てアパートから「炎と煙が上がっている」と、新聞を配達していた男性から119番があった。消防が約2時間後に消し止めたが、同アパートと物置が全焼し、アパートの焼け跡から2人の遺体が見つかった。県警木更津署によると、アパートの別々の部屋に住む70代と80代の男性と連絡が取れなくなっているといい、身元を確認している。(引用元:毎日新聞)

 

この火災2人が死亡しました。

 

この木造2階建てのアパートと物置が全焼したほか、

近くの民家も2棟の壁が焼けたようです。

焼け具合にもよりますが、壁が焼けただけでも恐らく住むことは不可能と

なったのではないでしょうか。

場所はどこ?

火災となった場所は、千葉県木更津市新田3にある2階建て木造アパートです。

火災の様子や画像は?

引用元:NHK News Web

まとめ

火事が全国で多発しています。

お出かけの際は、暖房や台所の確認は、指差し確認でチェックされることを

お勧めします。

 

こちらもどうぞ^^↓

西野カナ活動休止を発表!無期限休止はなぜ?ファンのコメントまとめ!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

細木かおりと細木数子の関係性は?細木数子引退後の六星占術はどうなる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。