藤田幸春容疑者の顔画像特定!児童ポルノで逮捕!ヤバイ余罪が明らかに?!

スポンサーリンク

カラオケボックスの中で女子中学生の服を脱がせ撮影をした疑いで、

藤田幸春容疑者が逮捕されました。

去年11月に小学生の女の子を連れ回したとして書類送検をされていて、

スマートフォン内のデータから、今回の余罪が発覚したようです。

まだまだ余罪が出てくるのではないかと予想しています。

未成年を狙っての犯行がまだあるのでしょうか。

余罪についてや、藤田容疑者について調査しました。

 

藤田幸春容疑者逮捕

カラオケボックスの中で女子中学生の服を脱がせスマートフォンで撮影したとして、大学生の男が警視庁に逮捕された。
児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、ものつくり大学2年生の藤田幸春容疑者。警視庁によると、藤田容疑者は去年5月、神奈川県川崎市にあるカラオケボックスの中で、当時14歳の女子中学生の服を脱がせ、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれている。
藤田容疑者は、去年11月、当時12歳の小学生の女の子を連れ回したとして書類送検されていて、所持していたスマートフォン内のデータから、今回の事件が発覚したという。
調べに対し、藤田容疑者は「14歳だとは知らなかった」と容疑を否認しているという。

引用元:日テレNews24

 

去年11月に小学生の女の子を連れ回したとして書類送検をされていて、

スマートフォン内のデータから、今回の余罪が発覚したようです。

まだまだ余罪が出てくるのではないかと予想しています。

 

しかしカラオケ側もなぜ監視カメラで気づかなかったのか気になります。

 

スポンサーリンク

藤田幸春容疑者の顔画像は?

顔画像はニュースでも公開されています。

児童ポルノをやりそうな顔ですね。

未成年にしか相手にされないのでしょう。

 

藤田幸春容疑者のプロフィール

  • 名前:藤田幸春
  • 年齢:20歳
  • 大学:ものつくり大学
  • 住所:非公開

 

大学の名前がかなり印象的な名前です。

この件でかなり大学の名前が知れ渡りましたね。

良いのか悪いのかはわかりません。

スポンサーリンク

ものつくり大学の場所は?

スポンサーリンク

まとめ

連れ回しなどの被害を避けるためにも、

知らない人にはついていかない原則を徹底しなければなりませんね。

 

こちらもどうぞ^^↓

西野カナ活動休止を発表!無期限休止はなぜ?ファンのコメントまとめ!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

細木かおりと細木数子の関係性は?細木数子引退後の六星占術はどうなる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!