野路博樹の顔画像は?志布志中学校教諭が3歳の息子に暴行で逮捕!

 

鹿児島県霧島市の公立中学校教諭・野路博樹容疑者が3歳の息子へ傷害容疑の疑いで

逮捕されました。男の子の顔にはあざがあったようです。

一体何が起こったのでしょうか。

中学校教論が息子に暴力とは信じがたいことです。

真相を調査しました。

 

野路博樹を傷害容疑の疑いで逮捕

同居する3歳の男の子の顔を殴るなどし、けがをさせた疑いで公立中学校教諭の男が逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、霧島市国分中央1丁目の公立中学校教諭・野路博樹容疑者(48)です。霧島警察署によりますと、野路容疑者は、先月30日の夜、自宅で、同居する3歳の男の子の顔を殴るなどし、顔面打撲のけがをさせた疑いが持たれています。
10日、野路容疑者の自宅を訪ねた霧島市の職員が男の子の顔のあざに気付いて発覚し、現在、男の子は児童相談所で保護されているということです。

 

本人は容疑を認めているようです。

 

中学校教諭が幼い男の子を殴ることなんて信じがたいですね。

全治2週間の怪我だそうです。

おそらく日頃から虐待があったんでしょうね。

 

本当に自分勝手な行動で許せません。

 

こんな教師から中学生は何を教われば良いのでしょうか。

 

今後、男の子がもし野路容疑者の元へ戻されても、同じことがまた繰り返されると思います。

何か取り返しのつかないことが起きてからでは、遅いです。

何が一番いい方法なんでしょうか、複雑ですね。

 

 

野路博樹容疑者の詳細は?

  • 名前:野路博樹
  • 年齢:48歳
  • 職業:中学校教諭
  • 住所:鹿児島県霧島市国分中央1丁目

 

顔画像や詳しい情報は公開されておりません。

 

 

中学校の名前と場所は?

野路容疑者が勤めていた中学校は、鹿児島県の志布志中学校だと情報が入ってきております。

 

 

まとめ

本当に男の子がかわいそうで仕方ないです。

おそらく野路容疑者は同じことを繰り返すので、

二度と同居はするべきではないと思いますが、複雑ですね。

男の子は父親のことをしたっているのでしょうか。

 

児童相談所にかかっていますね。

 

 

こちらもどうぞ↓

新橋で火事!出火原因や交通規制は?火災の動画や画像まとめ!黒煙がヤバイ!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

倉田長幸のクリニックの場所と名前は?児童買春余罪の可能性は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。