萩野由佳が山口真帆暴行の裏幕決定?ツイッター解除の真相がヤバイ?!

スポンサーリンク

 

萩野由佳さんが先日自身のツイッターで山口真帆さん暴行事件について、

ファンに対する謝罪を行いました。

しかし、この事件が公に公表されたあと

山口さんは荻野さんのツイッターフォローを解除しています。

このことから荻野さんは黒幕ではないかと騒がれていますが、

どうなのでしょうか。真相を調査しました。

今村悦郎支配人が異動による退任をすることも発表されましたので

ついでに取り上げておきます。

NGT48の山口真帆がファンから暴行される事件

新潟のアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さん(23)の自宅に押しかけ、顔をつかむなどの暴行をした疑いがあるとして、新潟県警が昨年12月に男2人を逮捕していたことがわかった。2人は「話がしたかった。暴行はしていない」と否認し、不起訴処分となって釈放された。新潟地検は処分理由を明らかにしていない。引用元:朝日新聞

 

ここから始まり。。

嘘が重ねられた。

 

文春も参戦してきて、複雑化してきましたね。

もうよくわかりません。

 

でもこれはヲタクファンたちにとっては重要なことなんですよね。

ちゃんと真相を明らかにしましょう!

スポンサーリンク

山口が荻野のツイッターフォロー解除

山口さんが荻野さんのツイッターを解除していますね。

やはり解除をするということは、

何かしらで山口さんのことを裏切ったということでしょうね。

 

同じグループ内に所属していて、ツイッターを解除するということは、

相当なのじゃないでしょうか。

 

ツイッター解除 = 縁を切る

 

黒が優勢です!

 

萩野由佳が黒幕?

冒頭で「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し上げます」と謝罪。その上で、「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、握手会などで皆さんと一緒に笑顔で過ごす事だと思っています」「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わってくださる全ての方に対してもです」とつづった。
さらに「ファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んでほしいです」と記した。
グループのエース格である荻野にとっては、事件をめぐるファンの動揺を収める目的もあっての投稿と思われる。しかし、メンバーの事件関与も疑われていることから、ネット上では既に「歌ったり踊ったりというのは、真実が解明されてからだ」「信じてほしいなら運営並びに支配人が率先して呼び掛けるべき」などの厳しい指摘が相次いでいる。引用元:日刊スポーツ

当たり障りのない無難な謝罪ですね。

今後は事件のことを忘れて歌って踊りますと言っているように感じなくもないです。

 

荻野さんはもしかしたら犯人ではないかもしれません。

わかりません。

でもやはり犯人側の人間?なんでしょうね、山口さんからフォローを外されるということは。

 

そんな疑いある人から何を言われたって信用できませんよ。

スポンサーリンク

ファン反応は?


https://twitter.com/et3xp/status/1084504455091867649
https://twitter.com/MIONAtoLOVELOVE/status/1084132736024043520


https://twitter.com/keyaki__rock/status/1084120167552933888

スポンサーリンク

今村悦郎支配人が異動で退任

 

NGT48は14日未明、公式サイトを更新。メンバーの山口真帆(23)が昨年12月ファンの男2人から暴行被害を受けた事件をめぐる一連の騒動について、報告を行い謝罪した。劇場支配人・今村悦朗氏は異動となり、新体制となることが発表された。さらに真相究明のために第三者委員会による調査を実施するとし、運営体制については今村支配人を異動させ新支配人に早川麻衣子、新副支配人に岡田剛氏が就任し新たなスタートを切ることも発表した。就任にあたり早川氏は「早急に山口真帆を始めメンバーとしっかり話をし、事態の収拾に努めて参ります。その上で、一歩ずつ前に進んでいけたらと思っています」とコメントした。

 

まずは今村悦郎支配人が退任ということで良かったのではないでしょうか。

女性の新支配人ともなれば、こういったデリケートな女子のトラブルにも敏感なはずです。

メンバーの心のケアも十分に管理できるであろうと、期待の眼差しです。

山口さんもこれで少しはホッとしているといいですね。

 

まとめ

この事件の真相を追ううちに、

だんだんファンは人間不信になってしまいそうですね!

女子のトラブルは怖いです。

嫉妬という感情がなくなれば世界は平和になるような気がします。

 

こちらもどうぞ^^↓

山口真帆痩せすぎは暴行事件のストレス?容疑者はメンバーの彼氏って本当?

山口真帆暴行の犯人男2人は誰?顔画像と名前特定か?容疑者2人の詳細!

山口真帆暴行は中井りかが黒幕?ついに運営側の隠蔽された事実が明らかに?!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 今回の事件については、当然実行した者と被害者の情報を漏らした者が一番に糾弾されるべきだと思います。
    しかしながら、それ以上に運営する大人が金にのみ目がいってしまい大事なアイドルを守ることも管理することもできない一般社会から見ればダメ人間の集まりということではないでしょうか。
    「住所は知らないものの、推測できる帰宅時間を教えた」?、そんな説明で世間が納得しますか。
    自宅に行けるということは、それなりの情報を与えたからこそできることで、その情報がないなかで現場に行けることが常識的に考えて可能なのかということすら判断できない運営側、そして世間の関心を少なくするために、近年お決まりの第三者委員会などというのはお粗末すぎますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!