乾誠悟の顔画像や出身高校は?郡山で息子が父親を殺害!ヤバイ動機とは?

スポンサーリンク

 

 

12日午後5時ごろ、福島県郡山市にある乾マタニティクリニック

院長の乾裕昭さんが殺害されました。

殺害したのは、息子の乾誠悟容疑者です。

父親に定職につかないことを指摘され腹が立ち殺害したと供述しています。

二人の親子関係はどうだったのでしょうか。

真相を調査しました。

 

 

乾マタニティクリニック院長殺害事件発生

病院長の父親を絞殺しようとしたとして、福島県警郡山署は12日、郡山市並木3丁目の無職乾誠悟容疑者(34)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、発表した。父親が12日夜に死亡したことから、容疑を殺人に切り替えて調べている。容疑者は「やったことにまちがいない」と認めているという。

署によると、誠悟容疑者は12日午後5時ごろ、父親で、乾マタニティクリニック院長の裕昭さん(69)を自宅兼病院の自宅部分で首を絞め、殺害しようとした疑いがある。裕昭さんの妻が首を絞めている現場を見つけて止めに入ったが、裕昭さんは搬送先の病院で死亡が確認された。署が動機を調べている。引用元:朝日新聞

 

34歳にもなって定職についていない息子がいれば、指摘するのは当然のことです。

指摘をされキレてしまったのでしょうか。

 

自宅兼クリニックの自宅部分で殺害したようです。

母親は、息子が父親を首を絞めていることに気づき止めに入りましたが、

父親は助かりませんでした。

搬送先の病院で息を引き取ったそうです。

 

母親がお気の毒すぎて心が痛みます。

夫を無くした悲しみと怒りをどこへ向けて良いのか、、複雑です。

 

スポンサーリンク

乾誠悟の詳細は?

  • 名前:乾誠悟(いぬい せいご)
  • 年齢:34歳
  • 住所: 福島県郡山市並木3丁目5−18
  • 職業:無職

本人の顔画像や出身高校などの情報は見つかりませんでした。

 

乾マタニティクリニックの場所は?

殺人が起きた乾マタニティクリニックの場所はこちらです。

スポンサーリンク

 

まとめ

息子に何が起きたのでしょうか。

 

母親がお気の毒でなりません。

 

最近、子供が両親を殺害する事件が多発しています。

親子の信頼関係が崩壊しているのでしょうか。

とても悲しいです。

 

こちらもどうぞ^^↓

新橋で火事!出火原因や交通規制は?火災の動画や画像まとめ!黒煙がヤバイ!

野路博樹の顔画像は?志布志中学校教諭が3歳の息子に暴行で逮捕!

倉田長幸のクリニックの場所と名前は?児童買春余罪の可能性は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。