小俣樹希君転落事故・大分県日出町川崎のマンションの場所と画像は?

スポンサーリンク

14日午後4時半頃、大分県日出町川崎のマンション敷地内で小学5年生の男の子が

倒れているのを住人に発見されました。

発見されたのは、小俣樹希君です。

警察署はマンションのベランダから転落したものとして捜査を進めています。

一体何が起こったのでしょうか。調査しました。

小俣樹希君マンションから転落事故

14日午後4時半ごろ、大分県日出町川崎のマンション敷地内で、同マンションに住む小学生の小俣樹希君(11)が倒れていると住民から119番通報があった。大分県警杵築日出署によると、小俣君は大分市内の病院に運ばれたが、死亡が確認された。死因は両側肺挫傷。ベランダから転落したとみて調べている。

スポンサーリンク

マンションの場所と画像は?

マンションの場所は大分県日出町川崎のどこかです。

 

マンションの画像がこちらです。

 

4階建てマンションの3階から転落したとのことです。

スポンサーリンク

事故の詳細

小俣君が転落した当時、家族は仕事や買い物に出かけ誰も自宅にはいなかったようです。

マンション敷地内で住人に発見されたのち、大分市内の病院に搬送されましたが、

死亡が確認されました。死因は、両側肺挫傷とのことです。

 

まだ、マンションから転落した原因は明らかとなっていません。

マンションにベランダの壁に、人が乗り越えたような跡があるということは、

故意に登ったのでしょうか。

まだ殺人か事故か、自殺なのかわかりませんが、

真相が一刻も早く解明されることを祈っています。

 

まとめ

とてもショックな出来事です。

 

亡くなった小俣君にご冥福をお祈りします。

 

こちらもどうぞ^^↓

新橋で火事!出火原因や交通規制は?火災の動画や画像まとめ!黒煙がヤバイ!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

倉田長幸のクリニックの場所と名前は?児童買春余罪の可能性は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!