愛西市で死亡事故!現場の場所や画像は?トラックと自転車が衝突した原因は?

スポンサーリンク

14日午後4時過ぎ、愛知県愛西市北一色町の交差点で

トラックと自転車が衝突する事故がありました。

この事故で、自転車に乗っていた後藤和広さんが死亡しました。

事故はどのようにして起こったのでしょうか。

真相を調査しました。

愛西市で死亡事故

14日午後4時すぎ、愛知県愛西市北一色町の交差点で、南に進んでいた自転車と東に進んでいた2トントラックが衝突しました。
警察によりますと、この事故で、自転車に乗っていた後藤和広さん(50)が、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
現場の交差点は信号が無く、自転車側の道路に一時停止の表示があったということで、警察は、トラックを運転していた41歳の男性に話を聴くなどして事故の状況を調べています。

引用元:CBCテレビ

 

自転車側の車道に一時停止の表示があったということですが、

自転車に乗っていた後藤さんは、トラックが視界に入っていなかったのでしょうか。

それともトラックがスピードを出しすぎていたのでしょうか。

詳しい原因はまだわかっていません。

スポンサーリンク

現場の場所は?

事故の現場となったのは、愛知県愛西市北一色町のどこかの交差点です。

 

事件の詳細

トラックと自転車の衝突事故です。

交差点には信号はついていませんでした。

自転車側の車道には、止まれの標識があったようですが、

後藤さんはトラックに気づいていなかったのでしょうか。

見渡しの悪い交差点であれば、トラックに気づかずに飛び出してしまった可能性はあります。

 

トラックの運転手もブレーキが間に合わなかったと言うことは

スピードの出し過ぎの可能性もあります。

 

真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

まとめ

最近交通事故が多発しています。

一時停止の看板は見落とされがちですので要注意です。

 

自分が歩行者だとしても細心の注意を払いたいと思います。

 

こちらもどうぞ^^↓

乾マタニティクリニック院長殺害事件!群山のどこ?息子の殺害動機が衝撃!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

斎藤拓の顔画像は?杉並区荻窪路上で振袖にソースをかけた男逮捕!動機は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!