富士見市勝瀬で死亡事故!女性が乗用車3台にひかれる!事故の場所と画像は?

スポンサーリンク

 

14日の午後10時過ぎ、埼玉県富士見市勝瀬の国道254号で、

女性が乗用車3台にひかれて死亡する事故がありました。

 

この事故で、乗用車を運転していた原田直樹容疑者と、

塚田博文容疑者が過失運転傷害の疑いで逮捕されました。

今井容疑者は一旦は現場を去りましたが、あとで戻ってきました。

 

事件の詳細を調査しました。

 

富士見市勝瀬で死亡事故

14日午後10時すぎ、埼玉県富士見市の国道254号線で女性が倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されました。
警察によりますと、女性は車3台に相次いでひかれたとみられ、警察はこのうち2台を運転していた東京・新宿区の原田直樹容疑者(30)と、埼玉県川越市の塚田博文容疑者(35)を、過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
また、もう1台の車はいったん現場から走り去ったあと戻ってきたということで、警察はひき逃げの疑いもあるとして、運転していた39歳の男性から事情を聴いています。引用元:NHK News Web

 

ひかれた女性の身元はまだ確認が取れていないようです。

 

スポンサーリンク

事故の詳細は?

 

埼玉県富士見市勝瀬の国道254号で、女性が乗用車3台に立て続けにひかれ死亡しました。

現場は片側2車線の直線道路で、信号機はなかったようです。

 

乗用車を運転していた男性2名は、その場で過失運転傷害の疑いで逮捕されました。

乗用車を運転していたもう1人の男性は、一旦現場から去りましたが、

あとで戻ってきたようです。

 

原田容疑者は、「女性が道路に倒れていた」と証言しており、

女性は乗用車3台にひかれる前にすでにひかれていた可能性があるようです。

 

 

スポンサーリンク

場所はどこ?

死亡事故は起こったのは、富士見市勝瀬の国道 254 号です。

 

まとめ

この女性がなぜこのような信号もない車道を歩行していたのかが気になるところです。

そして他にも女性をひいた犯人がいるのであれば、一刻も早く捕まってほしいです。

 

こちらもどうぞ^^↓

乾マタニティクリニック院長殺害事件!郡山のどこ?息子の殺害動機が衝撃!

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

斎藤拓の顔画像は?杉並区荻窪路上で振袖にソースをかけた男逮捕!動機は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!