岡山御津矢原のコンビニで強盗事件発生!犯人の詳細と顔画像は?外国籍?

 

 

16日午前4時55分ごろ、岡山市北区御津矢原コンビニ強盗事件が発生しました。

犯人は現金10万円を奪ってまだ逃走中です。

犯人は一体どのような人物なのでしょうか。

事件の真相と犯人の詳細を調査しました。

岡山御津矢原のコンビニで強盗事件

16日午前4時55分ごろ、岡山市北区御津矢原のコンビニエンスストアファミリーマート御津矢原店」で、男がレジ付近にいた経営者の男性(32)に包丁を突き付け、「オカネ、オカネ」と片言の日本語で脅迫。男性がレジから取り出した現金約10万円を奪い、北方向へ走って逃げた。当時店内に客はおらず、男性にけがはなかった。引用元:山陽新聞

 

犯人は、一番人気のない時間帯を狙ってきましたね。

日本人なら、ナイフで脅迫すればすぐにお金を渡すと甘く見ていたのでしょうか。

犯人は長身のようですし、何をしでかすかわからない恐怖で、

経営者の方は抵抗する事もなくすぐにお金を渡したのでしょう。

安全第一ですからね。

犯人の詳細は?

現在公開されている犯人は詳細はこちらです。

  • 身長:170cm〜180cm
  • 服装:黒色の長袖シャツ、灰色のズボン、ニット帽とネックウォーマー着用(犯行当時)

 

顔画像は見つかりませんでした。

監視カメラに犯人の映像は写っていなかったのでしょうか。

 

片言で「オカネ、オカネ」と言ってコンビニ店員を脅迫したという事は、

外国籍かと思われます。

警察は、近くに住む20代のブラジル人の男が事件に関与した疑いがあるとして、

事情を聴いており、容疑が固まり次第逮捕する方針のようです。

 

場所はどこ?

強盗事件が起こった場所は、

岡山県岡山市北区御津矢原282−1のファミリーマートです。

まとめ

犯人は、物価の高い日本での生活に苦しんでいたのでしょうか。

だからと言って強盗は絶対に許せません。

一刻も早く捕まることを願っています。

 

こちらもどうぞ^^↓

オリンピック中止の可能性の真相は?汚職問題はホント?世間のコメントまとめ

YouTuberエイジの死因は?今後アバンティーズ活動停止の可能性も?

斎藤拓の顔画像は?杉並区荻窪路上で振袖にソースをかけた男逮捕!動機は?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。