中田未祐の顔画像は?広島西警察署襲撃予告で逮捕!自宅にボーガン所持

 

14日午前7時半ごろインターネットの掲示板に、

広島西警察署を襲撃すると言った文面の書き込みをした犯人が、15日に逮捕されました。

逮捕されたのは、中田未祐容疑者です。

一体なぜそのようなことをしたのでしょうか。

本当に襲撃をするつもりだったのでしょうか。

真相を調査しました。

 

中田未祐容疑者逮捕

インターネットの掲示板に「爆発物などで警察署を襲撃する」などと書き込んで警察の業務を妨害したとして、15日、57歳の無職の女が逮捕されました。
逮捕されたのは広島市西区の無職、中田未祐容疑者(57)です。
警察によりますと、中田容疑者は14日午前7時半ごろ、インターネットの掲示板に「爆発物やボーガンなどで広島西警察署を襲撃して、警察官を可能な限り殺害する」などと書き込み、警察官に不審物の捜索などを行わせたとして、威力業務妨害の疑いが持たれています。
警察が調べた結果、爆発物は見つからなかったものの中田容疑者の自宅から複数のボーガンやモデルガンが見つかったということです。
警察によりますと、IPアドレスなどから中田容疑者が書き込んだことがわかったということで、これまでの調べに対し中田容疑者は、「インターネットでの反応が見たかった」と供述し、容疑を認めているということです。

 

事件の詳細は?

中田容疑者がインターネット上に投稿したのはこちらの文面です。

「爆発物やボーガンなどで広島西警察署を襲撃して、警察官を可能な限り殺害する」

 

かなり悪質ないたずらですね。

 

中田容疑者は、「インターネットでの反応がみたかった」と供述しています。

ふざけすぎじゃないでしょうか。

 

最近殺人予告が多いですね。

この予告によって、警察の通常業務に大きな乱れが生じたのは言うまでもありません。

人件費、労力の無駄、大きな損害です。

 

このようないたずらに関しては、現状よりも罪を重くしていく方向性で良いのではないでしょうか。

 

ボーガンってなに?

念のため、私のようにボーガンがピンとこなかった人のために画像です。

こんな感じのものです。

かなり危なそうなやつです。

ボーガンやモデルガンを複数所持し、襲撃予告をした犯人は、

言うまでもなく精神的に異常があることは間違いないようです。

 

中田未祐容疑者の顔画像と詳細は?

中田容疑者についての情報です。

  • 名前:中田未祐(なかた えめらるだす)
  • 性別:女性
  • 年齢:57歳
  • 住所:広島市西区己斐上3丁目
  • 職業:無職

 

下の名前の読み方がかなりインパクトありですね。

忘れられません。

純の日本人の名前とは考えにくですね。

 

顔画像は見つかりませんでした。

 

場所はどこ?

中田容疑者の自宅付近の地図はこちらです。

こちらの自宅からは複数のボーガンやモデルガンが見つかったようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

かなり物騒な世の中になってきました。

いつか狂って周囲の人に危害を加えないことを祈っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

オリンピック中止の可能性の真相は?汚職問題はホント?世間のコメントまとめ

岡山御津矢原のコンビニで強盗事件発生!犯人の詳細と顔画像は?外国籍?

斎藤拓の顔画像は?杉並区荻窪路上で振袖にソースをかけた男逮捕!動機は?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。