横須賀で火事発生!住宅1棟全焼で2名死亡!火災の場所と詳細は?

スポンサーリンク

 

17日午前2時過ぎ、神奈川県横須賀市で火災が発生しました。

この火災で、住宅1棟が全焼して男女2人が死亡しました。

火災の原因などの詳細を調査しました。

神奈川県横須賀市で火事発生

17日午前2時すぎ、横須賀市佐野町の志田公雄さん(68)の住宅から火が出ているのを近くに住む男性が見つけ、消防に通報しました。消防車など10台が出て消火に当たり、火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅1棟が全焼しました。この火事で、住宅の中にいた高齢の女性が病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されたほか、焼け跡から男性1人が遺体で見つかりました。警察によりますと、この住宅には志田さんと90代の母親の2人が暮らしていましたが火事のあといずれも連絡が取れなくなっているということです。警察は、亡くなったのはこの2人ではないかとみて身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。

 

17日午前2時過ぎ、神奈川県横須賀市で火災が発生しました。

この火災で、住宅1棟が全焼して男女2人が死亡しました。

警察は、この住宅に住んでいた志田公雄と母親の2人と連絡が取れなくなっているということで、

亡くなったのはこの2人ではないかと見て身元を確認しているようです。

 

 

火災の原因はまだわかっていません。

 

午前2時過ぎに起きた火災ということは暖房の消し忘れなどでしょうか。

寝ている間の火災で逃げ遅れてしまったようです。

 

火事の場所は?

火事の現場となったのは、

JR横須賀線の衣笠駅から北東におよそ1キロ離れた住宅街の一角です。

 

まとめ

火災が本当に最近多く発生しています。

特に高齢者が住む住宅で多く発生しているように感じます。

周囲に住む人々も、高齢者の住宅を気にかける地域的な助け合いが必要なのかもしれませんね。

 

亡くなったお二人にご冥福をお祈りします。

 

こちらもどうぞ^^↓

中田未祐の顔画像は?広島西警察署襲撃予告で逮捕!自宅にボーガン所持

千駄ヶ谷・新宿高島屋付近で事故!画像と詳細!乗用車が歩道につっこみ7人けが

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!