専門学校教員の杉原幸子逮捕!福岡豊前市松江で飲酒ひき逃げ!どこの学校?

 

スポンサーリンク

 

2018年の大晦日に、福岡県豊前市松江の東九州自動車道で飲酒運転をし、

対向車と衝突する事故を起こし逃亡した容疑で杉原幸子容疑者が16日逮捕されました。

杉原容疑者は、事故当時、日本文理大学医療専門学校の教員でした。

 

この事故で、対向車を運転していた男性1名が、目を切るケガをおっています。

 

事件の詳細を調査しました。

 

杉原幸子飲酒ひき逃げ容疑で逮捕

2018年の大みそかに福岡県豊前市の東九州自動車道で飲酒運転し、対向車と衝突する事故を起こした疑いで、医療専門学校の元教員の女(55)が逮捕されました
危険運転致傷などの疑いで逮捕されたのは大分県の無職、杉原幸子容疑者(55)です。
警察によりますと、杉原容疑者は2018年大みそかの午後2時過ぎ、豊前市松江の東九州道で車を飲酒運転し、対向車線を走っていた別の車と衝突し、そのまま逃走するなどした疑いです。
衝突された車を運転していた男性はまぶたを切るけがを負っています。
杉原容疑者の車はおよそ30分後に4キロほど先の料金所の出口付近に停車しているのが見つかり、呼気からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたということです。
調べに対し杉原容疑者は「事故後に逃げたことについては違います」と容疑を一部否認しています。当時、杉原容疑者は大分市内の医療専門学校の教員でしたが、事故の後、職場を解雇されています。引用元:テレビ西日本ホームページ

 

杉原幸子容疑者は、大晦日に飲酒をして昼間の午後2時に飲酒運転をしました。

午後2時の交通量が多い時間帯に飲酒運転をするのは本当に危険行為です。

 

判断力が鈍るほど酔っていたのでしょうか。

 

事故を起こした後、なぜ杉原容疑者が4キロ先の料金所出口で停車していたのかはわかりません。

 

事故後車を運転し続けたにもかかわらず、逃げたことについては否定をしていますが、

「酔っていて覚えがない」ということなのでしょうか。

 

全くひどく無責任な行為ですね。

 

スポンサーリンク

杉原幸子の詳細

杉原容疑者に関して公表されている詳細をまとめました。

  • 名前:杉原幸子
  • 年齢:55歳
  • 職業:無職(元医療専門学校教員)
  • 住所:大分市大在中央
  • 違法行為:危険運転致傷

 

顔画像は見つかりませんでした。

新しい情報が見つかり次第更新致します。

 

事故が起きた場所は?

事故が起きた場所は、福岡県豊前市松江の東九州道自動車道です。

スポンサーリンク

日本文理大学医療専門学校の場所は?

杉原幸子容疑者が、以前教員をしていた学校は、

大分県にある日本文理大学医療専門学校です。

 

まとめ

事故を起こしてからどれだけ後悔をしても後の祭りです。

飲酒運転は、取り返しのつかない結果を招く恐ろしい行為です。

 

無責任は行動はやめましょう。

 

こちらもどうぞ^^↓

中田未祐の顔画像は?広島西警察署襲撃予告で逮捕!自宅にボーガン所持

千駄ヶ谷・新宿高島屋付近で事故!画像と詳細!乗用車が歩道につっこみ7人けが

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。