大江精誉の顔画像特定!サカイ引越社員が性的暴行で逮捕!罪の重さは?

スポンサーリンク

 

去年8月、東京・世田谷区の路上で、自転車で帰宅していた20代の女性に

性的暴行を加えた疑いで、大江精誉容疑者が16日に逮捕されました。

同じ女性として、性的暴行と聞いただけで胸が痛みます。

事件の真相を調査しました。

大江精誉が性的暴行で逮捕

東京・世田谷区の路上で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えたとして、34歳の男が逮捕された。
強制性交の疑いで逮捕されたのは、「サカイ引越センター」社員の大江精誉容疑者。
警視庁によると、大江容疑者は去年8月、東京・世田谷区の路上で、自転車で帰宅していた20代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。大江容疑者は、原付きバイクで女性の後ろから近づいて「何してるの?飲んでたの?」と声をかけて体を触ろうとしたところ、女性が抵抗したため路上に押し倒して顔を数発殴り、犯行におよんだという。
大江容疑者は調べに対して容疑を認め、「職場の人間関係に悩んでいた。女性を見てムラムラした」などと話しているという。引用元: 日テレnews24

 

自分勝手な行動にもほどがありますね。

こういう事件の罪は重くしていただきたいです。

そうでなければ、性犯罪を犯す人らは一向に減りません。

逮捕されてもまた刑務所から出てきたら、同じことをやりかねませんからね。

 

スポンサーリンク

犯行動機は?

大江容疑者は犯行理由をこう述べています。

「職場の人間関係に悩んでいた。女性を見てムラムラした。」

 

職場の人間関係に悩んでいたからなんなんですか?

女性は関係ありませんよね?!

 

ムラムラしたの発言にイライラですよ。

 

こんな事件があると余計に夜道を歩くのが怖くなりますね。

夜道は自転車の方が歩くよりマシと思っていましたが、

こんな風に原付バイクでこられたら、逃げきれませんよ。

 

もお女性はスタンガンとか持って身を守るしかないんでしょうか?!

本当に恐怖ですね。

 

大江精誉容疑者の詳細

公開されている大江容疑者の情報をまとめました。

顔画像はこちらです。

(出典:NHK NEWS WEB)

 

  • 名前:大江精誉
  • 年齢:34歳
  • 住所:川崎市宮前区東有馬
  • 職業:サカイ引越センター社員

 

スポンサーリンク

事件の場所は?

事件が起こった場所は、東京都世田谷区の路上です。

 

まとめ

恐ろしい世の中です。

女性は本当に何か策を練らなければなりません。

暗い夜道は避けるべきですが、避けきれない場合だってありますよね。

仕事だったり付き合いやらで。

毎回タクシーを使うわけにもいかないですから、帰宅方法も悩ましいです。

 

こちらもどうぞ^^↓

中田未祐の顔画像は?広島西警察署襲撃予告で逮捕!自宅にボーガン所持

歌舞伎町強盗傷害事件!犯人の画像は防犯カメラに?男7人が20万円強奪

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!