大宮区宮町殺人未遂事件【新情報】逃走中の犯人逮捕!暴力団員同士の争い?

 

18日午後3時頃、さいたま市大宮区宮町4丁目付近で刃物を使用した殺人未遂事件で

逃走していた犯人が、逮捕されました。

逮捕されたのは暴力団員の柴田郁男容疑者です。

この事件では、51歳と49歳の暴力団員2人がケガを追っています。

真相を調査しました。

 

事件の新情報を追記しました。↓

大宮区宮町殺人未遂事件の犯人逮捕

18日、さいたま市大宮区で男が暴力団員2人を刃物で刺しけがを負わせたうえ逃走した事件で、警察は別の暴力団の組員を殺人未遂の疑いで逮捕しました。18日午後3時すぎ、さいたま市大宮区宮町の雑居ビルにある暴力団の事務所で、男が51歳と49歳の暴力団員2人の胸や腹を刃物で刺してけがを負わせたうえ、逃走しました。警察は、現場近くの防犯カメラの映像などから、逃走したのは別の暴力団に所属する組員とみて行方を捜査し、昨夜遅く、さいたま市内の自宅にいた組員を殺人未遂の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは、さいたま市見沼区の暴力団員、柴田郁男容疑者(49)です。警察は柴田容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。警察は詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

51歳と49歳の男性にケガを負わせた犯人・柴田郁男容疑者がが逮捕されました。

暴力団員同士の争いだったということです。

ケガを負った2人の容態に関しては、情報は入っておりません。

 

以下事件概要↓

大宮区宮町で傷害事件発生

大宮警察署から、緊急のお知らせを致します。
今日、午後3時頃、大宮区宮町4丁目地内において、刃物を使用した事件が発生し、犯人が逃走中です。
犯人の特徴は身長175cmくらい、体型は中肉で50歳くらいの男性で、刃物を持っている可能性があります。
戸締りを確実に行い、不審者を見かけたら、110番若しくは大宮警察署(電話番号048−650−0110番)まで、ご連絡下さい。
大宮警察署からお知らせしました。引用元:Gaccom安全ナビ

 

 

犯人の詳細は?

犯人の特徴をまとめました。

  • 身長:175cmくらい
  • 体型:中肉
  • 年齢:50歳
  • 性別:男性
  • 刃物を持っている可能性がある。

犯人の画像は見つかりませんでした。

 

殺人未遂事件の場所は?

事件が起こったのは、埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目です。

 

世間の反応は?


https://twitter.com/4Ggozen/status/1086176158977220608
https://twitter.com/michitarita_sei/status/1086174627271864320

まとめ

宮町の住人の方は、華金にもかかわらず昨夜外に出歩くことができなかったのではないでしょうか。

これで一安心ですね。

楽しい週末をお楽しみください!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

中田未祐の顔画像は?広島西警察署襲撃予告で逮捕!自宅にボーガン所持

千駄ヶ谷・新宿高島屋付近で事故!画像と詳細!乗用車が歩道につっこみ7人けが

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。