堺亮介の顔画像や会社名は?妻の連れ子の口に哺乳瓶ねじ込み傷害容疑で逮捕

 

スポンサーリンク

徳島県阿南市で、妻の連れ子である生後5ヵ月の女の子の口に哺乳瓶を

ねじ込み骨折させたとして、堺亮介容疑者が逮捕されました。

一体何があったのでしょうか。

事件の真相と、堺容疑者について調査しました。

 

堺亮介容疑者が逮捕

徳島県阿南市で、妻の連れ子である生後5ヵ月の女の子の口に哺乳瓶をねじ込むなどして骨折させたとして、24歳の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、阿南市日開野町の会社員、堺亮介容疑者(24)です。
堺容疑者は1月4日、自宅で妻の連れ子である生後5ヵ月の女の子の口に哺乳瓶をねじ込むなどして、あごの骨を折る全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。
母親が消防に通報して女の子は病院に搬送されましたが、堺容疑者らは「哺乳瓶で飲ませていたら、目を離したすきに口から血が出ていた」と説明したということです。
しかし、不審に思った病院が児童相談所に連絡し、事件が発覚しました。
調べに対し、堺容疑者は容疑を認めているということです。引用元:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

事件の詳細は?

堺容疑者は、生後5ヶ月の妻の連れ子の口に、哺乳瓶をねじ込み

あごの骨を骨折させる怪我を負わせました。

 

堺容疑者は、当初「哺乳瓶で飲ませていたら、目を離したすきに口から血が出ていた」

と述べていましたが、病院側が不審に思い児童相談所に連絡をし真相が

発覚しました。

 

耳を疑ってしまいますね。

どんな理由があろうと、許されない行為です。

 

連れ子がいることを承知で結婚したんですよね。

 

妻の子供にこのような行為ができるということは、

妻のことを愛していると言えるのでしょうか。

 

私が母親であれば二度と男に子供は触れさせません。

堺亮介の経歴は?

堺容疑者について公開されている情報をまとめました。

  • 名前:堺亮介(さかい りょうすけ)
  • 年齢:24歳
  • 住所:徳島県阿南市日開野町
  • 職業:会社員

 

会社情報や顔画像は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

最近、妻の連れ子に手を出す父親が増えています。

「責任をとる」の意味をいろいろと勘違いしている若者が

増えているのではないでしょうか。

許されない無責任な行為は本当にやめていただきたいものです。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

町田総合高校で体罰?教師が生徒を殴る動画に賛否両論?!世間の声まとめ

豪徳寺付近で火事!火災の画像と動画!小田急線に影響か?大量の煙がヤバイ!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。