歌舞伎町発砲事件!カラオケ店で1人死亡・犯人逃走中!動画と画像まとめ

 

21日の午後6時35分頃、東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、発砲事件が発生しました。

この事件で男性1名が負傷し心肺停止状態で病院へ搬送されましたが、

間も無く死亡しました。犯人は現在、銃を持ったまま逃走中とのことです。

一体何が起きたのでしょうか。

事件の真相と、犯人の詳細について調査しました。

 

歌舞伎町発砲事件発生

21日午後6時35分頃、東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店から、「人が拳銃で撃たれて倒れている」との通報が警視庁新宿署にあった。警察官が駆けつけると、同店4階で60歳代くらいの男性が撃たれて倒れており、心肺停止状態で搬送されたが、間もなく死亡した。警視庁は、死亡した男性は住吉会系暴力団関係者とみて、身元確認を進めている。発砲した男は現場から逃走し、同庁は殺人などの容疑で行方を追っている。同庁の発表によると、男は50~60歳代で、赤い帽子と上着、青色のズボン姿だった。拳銃を3発発射し、新宿区役所方向に逃走したという。バイクで逃げたとの情報もあり、同庁は防犯カメラなどを解析し、足取りを追っている。

引用元:YOMIURI ONLINE

 

男性一名が、カラオケ店で銃に撃たれ死亡しました。

 

警察は、死亡した男性は住吉会系暴力団関係者とみて、身元確認が進められています。

銃で撃った犯人も、暴力団関係者なのでしょうか。

 

カラオケ店にいた他の客は無事だったようです。

 

犯人の詳細は?

犯人の詳細をまとめました。

  • 性別:男
  • 年齢:50〜60歳代
  • 服装:赤い帽子と上着、青色のズボン、
  • 容疑:殺人容疑

 

犯人は逃走の際に、バイクで逃げた可能性が高いと見られています。

新宿区区役所方面に逃走したようです。

 

事件の場所は?

事件が起きた場所は、東京都新宿区歌舞伎町1丁目のカラオケ店です。

歌舞伎町の中心部にあり、閉館した「新宿コマ劇場」の跡地に建つ複合ビルの目の前です。

周辺には飲食店などが入るビルが密集し、一時騒然となったようです。

 

事件の様子は?

https://twitter.com/0hisari0/status/1087290317827538945


https://twitter.com/bassistdram0204/status/1087297253079900162
https://twitter.com/izanamiizanaki/status/1087309250899013633


https://twitter.com/428Nanary/status/1087292595196153856

 

まとめ

最近、暴力団絡みの争いでいくつか傷害事件が起きています。

同じ団員かはわかりません。

 

日本もかなり物騒な世の中となってしまいましたね。

 

今夜の歌舞伎町の飲み屋街は一通りが少ないようです。

 

みなさん事件に巻き込まれないように、くれぐれもご注意を!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

町田総合高校で体罰?教師が生徒を殴る動画に賛否両論?!世間の声まとめ

堺亮介の顔画像や会社名は?妻の連れ子の口に哺乳瓶ねじ込み傷害容疑で逮捕

和田アキ子の姪が超美人!芸能界の方向性もあり?!和田彩花プロフィール

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。