財務事務所職員山本洋を盗撮容疑で逮捕!野洲駅で何があった?余罪は?

 

 

22日の午前、JR野洲駅の階段で、

女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした男が逮捕されました。

逮捕されたのは、京都財務事務所職員山本洋容疑者です。

一体どのように盗撮を試みたのでしょうか。

本当に気持ちが悪い行為です。

真相を調査しました。

 

山本洋盗撮容疑で逮捕

逮捕されたのは、京都財務事務所管財課の係長、山本洋容疑者(44)です。
警察の調べによりますと、山本容疑者は22日午前8時ごろ、JR野洲駅の下り線のホームにある階段で、通学途中の女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとしたとして、県の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。
山本容疑者は、電車から降りた女子高校生のあとをつけ、階段で、かばんに入れたスマートフォンをスカートの下に差し出したのを駅を巡回していた警察官がみつけ、その場で逮捕されました。
警察の調べに対し、山本容疑者は容疑を認めているということです。
職員の逮捕を受けて、近畿財務局の増田繁胤広報室長は、「今後、厳正な綱紀の保持を徹底します」と話しています。

 

山本容疑者は、野洲駅のエスカレーターで、

スマホで女子高生のスカート内を盗撮しようとしました。

容疑を認めているとのことです。

 

余罪の可能性は?

盗撮が行われたのは、朝の混雑する時間帯です。

人ごみの中、カバンに入れたスマホで盗撮する男がいても、

普通気づくのは難しいですよね。

 

山本容疑者もまさか捕まるなんて思っていなかったでしょうね。

 

これが初めての犯行かどうかはまだわかっていません。

警察が山本容疑者の携帯を調べればすぐにでもわかることですね。

 

本当に、このような迷惑行為は勘弁してほしいです。

日本だけですよ、痴漢だの盗撮だのこんな変態行為をする男が日常茶飯事いるのは!!

 

盗撮した場所は?

盗撮行為が行われた場所は、滋賀県のJR野洲駅です。

駅の下り線のホームにある階段で、盗撮行為をしようとしたところ巡回中の警察官に

発見されました。

 

 

まとめ

盗撮は犯罪です。

バレなきゃ済む では済まされません。

このような迷惑行為がなくなる日はくるのでしょうか。。。

そう願っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

町田総合高校で体罰?教師が生徒を殴る動画に賛否両論?!世間の声まとめ

秋田能代市富町火事!出火原因と場所は?火災で2人死亡・消防士の可能性あり?!

和田アキ子の姪が超美人!芸能界の方向性もあり?!和田彩花プロフィール

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。