可児市中恵土で事故!小5男児がはねられ意識不明・場所は?何が起きた?

スポンサーリンク

 

 

22日の午後4時35分頃、岐阜県可児市中恵土の県道で、

軽乗用車が小学5年生の男の子をはねる事故が発生しました。

男の子は意識不明の重体です。

一体何が起こったのでしょうか。

事故が起きた場所や、事故の真相を調査しました。

 

可児市中恵土で小5男児がはねられる事故発生

22日夕方、岐阜県可児市で、道路を横断していた小学5年生の男の子が、軽乗用車にはねられ意識不明の重体です。
22日午後4時35分頃、岐阜県可児市中恵土の県道で、車を運転していた男性から、「前を走っていた車が子どもをはねた」と警察に通報がありました。
可児警察署によりますと、近くに住む小学5年生の10歳の男の子が、帰宅途中に県道を横断していたところ、西から走ってきた軽乗用車にはねられたということです。
男の子は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
軽乗用車を運転していた61歳の女性にけがはありませんでした。
現場には横断歩道はなく、警察が事故の原因を詳しく調べています。引用元:CBCテレビ

 

 

スポンサーリンク

事故の詳細

岐阜県可児市中恵土の県道で、小学5年生の男の子が、

軽乗用車にはねられる事故が発生しました。

 

男の子は意識不明の重体です。

乗用車を運転していた女性はケガはないとのことです。

 

男の子は、帰宅途中に県道を横断しようとしたところ、軽乗用車に跳ねられました。

 

現場には横断歩道はなかったようです。

 

事故の原因は?

事故の原因はまだわかっておりません。警察が調査中とのことです。

 

軽乗用車がスピードを出しすぎていたのか、

男の子が急に飛び出してしまったのかはわかりません。

 

男の子が一刻も早く回復することだけを祈ります。

 

 

事故の場所は?

事故が起きた場所は、岐阜県可児市中恵土の県道です。


スポンサーリンク

まとめ

男の子の無事をただただ祈るばかりです。

事故は一瞬で大惨事を招きます。

 

安全運転を心がけましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!