清瀬駅で不審者逮捕!刃物を持った60歳の男を警察が取り押える!画像あり

スポンサーリンク

 

23日、午後2時すぎ頃、西武池袋線の清瀬駅で刃物を持った不審者の目撃情報がありました。

警察が駆けつけたところ、男を発見し逮捕したようです。

男は清瀬駅でなぜ刃物を持ち歩いていたのでしょうか。

調査しました。

 

清瀬駅で不審者逮捕

https://twitter.com/populus1q3/status/1087951092317593601

 

23日、午後2時すぎ頃、西武池袋線の清瀬駅で刃物を持った男の目撃情報がありました。

警察が駆けつけたところ、男を発見し逮捕したようです。

 

男の詳細は、60歳くらいだということしかまだわかっておりません。

 

男は清瀬駅でなぜ刃物を持ち歩いていたのでしょうか。

何かをしでかす寸前だったのでしょうか。

けが人が出ていないようで本当に良かったです。

 

不審者の画像は?

小さくて見えにくいですが、こちらが駅のホームで男が逮捕された時の様子です。

多くの警察官が集まっていますね。

 

写真では男は小柄に見えますね。

 

刃物を持って何をしようとしていたのでしょうか。

 

ダイヤに乱れも?

この影響により、

一時間ほど前は、所沢〜池袋の上り線の一部列車で5分ほどの遅延が発生していたようです。

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

スポンサーリンク

 

まとめ

最近刃物を持ち歩く不審者情報をよく耳にします。

特に夜なんて安心して出歩けませんね。

今回は、警察が早々と男を捕まえてくれたので、何事も起きずに済みました。

けが人が出なくて本当に良かったです。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

町田総合高校で体罰?教師が生徒を殴る動画に賛否両論?!世間の声まとめ

神田うの目がおかしいと話題に?整形疑惑でインスタ炎上!疑惑の真相は?

和田アキ子の姪が超美人!芸能界の方向性もあり?!和田彩花プロフィール

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!