鳥山裕哉の顔画像は?金井貴美香さん殺害で逮捕!殺人の真相がヤバイ?!

スポンサーリンク

 

23日、埼玉県さいたま市大宮区のビルで女性が包丁で切りつけられる事件が発生しました。

殺害されたのは金井貴美香さんです。

警察は殺人の容疑で、前橋市職員の鳥山裕哉容疑者を逮捕しました。

鳥山容疑者は金井さんの交際相手のようですが、

一体何があったのでしょうか。

真相を調査しました。

 

前橋市職員の鳥山裕哉殺人容疑で逮捕

さいたま市大宮区のビルで23日、埼玉県春日部市の会社員、金井貴美香さん(22)が包丁で切りつけられた事件で、埼玉県警大宮署は同日、前橋市大渡町1の同市職員、鳥山裕哉容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。金井さんは搬送先の病院で死亡が確認され、県警は容疑を殺人に切り替えて、2人の間に交際を巡るトラブルがあったとみて動機や詳しい経緯を調べている。
捜査関係者によると、鳥山容疑者は容疑を認め「金井さんと交際していた」と供述。昨秋以降、金井さん本人などから同県警春日部署に複数回相談が寄せられていた。同署は詳しい内容を明らかにしていないが「本人や家族の意向を踏まえて対応していた」と説明している。
逮捕容疑は23日午後5時55分ごろ、大宮区宮町2のビル5階の通路で、持っていた刃渡り約20センチの包丁で金井さんの首などを切りつけて殺害しようとしたとしている。

 

 

事件の詳細は?

23日、鳥山裕哉容疑者が交際相手の金井貴実香さんを殺害したとして、

殺人容疑で逮捕されました。

 

鳥山容疑者は、金井さんの勤務先のビル5階で犯行を犯しました。

 

どうやら、半年ほど前から金井さんからは地元の春日部警察署に何度か鳥山容疑者に関して

相談をしていたそうです。

 

相談をしていることから、これは本当に交際をしていたのかどうか疑ってしまいますね。

元交際相手がストーカー行為をしていたということも考えられます。

 

それとも、交際をしながら暴力を振るわれていたか、ですね。

 

2人の間に何が起きたのでしょうか。。

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所は、埼玉県さいたま市大宮区宮町2内のビル5階の通路です。

 

鳥山裕哉容疑者の詳細

鳥山裕哉容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:鳥山裕哉
  • 年齢:25歳
  • 住所:群馬県前橋市大渡町
  • 職業:前橋市職員

 

鳥山容疑者の顔画像は見つかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

なぜ鳥山容疑者は交際相手を殺害したかはまだわかっていませんが、

自分勝手な理由であることは確かだと思います。

まだ22歳の若い女性の命を奪った代償は大きいです。

重い罪で償っていただきましょう。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

町田総合高校で体罰?教師が生徒を殴る動画に賛否両論?!世間の声まとめ

堺亮介の顔画像や会社名は?妻の連れ子の口に哺乳瓶ねじ込み傷害容疑で逮捕

和田アキ子の姪が超美人!芸能界の方向性もあり?!和田彩花プロフィール

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!