大分市保育園で死亡事故!2歳女児はねられ死亡・一体何が起きた?

スポンサーリンク

 

24日午前7時35分頃、大分市古国府の保育園前の道路で、

園児の吉野杏奈ちゃんが車にはねられ死亡する事故が発生しました。

一体何が起きたのでしょうか。

真相を調査しました。

 

大分市古国府の保育園前で2歳女児はねられる事故

 24日午前7時35分ごろ、大分市古国府の保育園前の道路で、園児で同市南太平寺の吉野杏奈ちゃん(2)が、別の園児の保護者で看護師の女性(41)が運転する乗用車にはねられた。杏奈ちゃんは市内の病院に運ばれたが、頭の骨が折れるなどして意識不明の重体。
大分中央署によると、杏奈ちゃんは母親の車から降りた直後、保育園の敷地から出てきた車にはねられたとみられる。引用元:朝日新聞

 

事故の詳細は?

24日午前7時35分頃、大分市古国府の保育園前の道路で、

2歳の吉野杏奈ちゃんがはねられる事故が発生しました。

杏奈ちゃんは重体とのことです。

 

母親の車を降りた直後に、保育園の敷地から出てきた車にはねられたようです。

 

この時間ですと、保育園では子供を見送るため、車や自転車などで混雑していたかと思われます。

 

事故の場所は?

事故が起きたのは、大分県大分市の、こおりん保育園古国府本園の前の道路です。

 

まとめ

重傷を負った2歳の女の子が無事であることを祈るばかりです。><

先ほど杏奈ちゃんが死亡したと情報が入りました。

本当に残念で、悔やまれます。

 

亡くなった杏奈ちゃんにご冥福をお祈りいたします。

 

 

最近事故が多発しています。

車を運転する際は、最新の注意を払っていきましょう。

 

こちらもどうぞ^^↓

前橋市職員が殺人容疑で逮捕!鳥山裕哉が交際相手を刺した理由がヤバイ!

城内健人の顔画像は?赤坂8300万円強奪事件犯人逮捕!消えたお金はどこ?

神田うの目がおかしいと話題に?整形疑惑でインスタ炎上!疑惑の真相は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!