田村真樹の顔画像とSNSは?横須賀市老人ホーム殺人事件の犯人は誰?

スポンサーリンク

 

24日、神奈川県横須賀市の老人ホームで、入居者の女性が心肺停止で死亡した事故で、

女性の死因が窒息死であると判明し、現金が女性の口座から引き出されている事から、

警察は殺人事件として捜査を切り替えました。

女性の口座から現金を引き出した疑いで逮捕されたのは、田村真樹容疑者です。

警察は、女性が死亡した経緯と、窃盗の関連を捜査しているようです。

事件の真相を調査しました。

 

横須賀市老人ホームの女性死亡事故が殺人事件と断定

24日、神奈川県横須賀市の老人ホームに入居する89歳の女性が死亡した。女性は首を絞められて窒息死していたことがわかり、警察は殺人事件として捜査を始めた。
警察によると24日朝、横須賀市の老人ホームの部屋で、入居者の菅谷伊津子さんが心肺停止の状態で発見され、搬送先の病院で死亡した。司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と判明し、警察は殺人事件として捜査を始めた。
菅谷さんの口座から現金15万円を引き出したとして24日夜、この施設で働く31歳の介護福祉士の男が逮捕されている。菅谷さんの口座からは9回にわたりおよそ125万円が勝手に引き出されていて、菅谷さんは23日、警察に相談していたということで、警察は殺人事件との関連についても慎重に調べている。引用元:日テレニュース

 

新情報↓

神奈川県横須賀市の老人ホームで24日に入所者の女性(89)が死亡し、死因が窒息と判明したことから、県警は25日、殺人事件と断定した。女性の口座から現金を引き出した疑いで逮捕した施設職員の男(31)が事情を知っているとみて調べる。(共同通信) 引用元:yahooニュース

 

24日に起きた横須賀市老人ホームでの女性が死亡した事故で、

女性の死因が窒息死である事が判明し、そして現金が女性の口座から引き出されている事から、

警察は殺人事件として捜査を切り替えました。

 

スポンサーリンク

田村真樹容疑者・窃盗容疑で逮捕

この事件で、女性のキャッシュカードを使用し

現金を15万円を引き出した疑いで逮捕されたのは、

同じ施設で働く介護福祉士田村真樹容疑者です。

 

田村容疑者は、以前にも合計9回にわたり

合計125万円を引き出した疑いがもたれています。

 

介護福祉士の立場であれば、高齢者の身の回りの事はなんでも知っていそうですね。

キャッシュカードの暗証番号を聞き出す事を容易だったのではないでしょうか。

 

いい顔してお世話してくれる優しい介護福祉士のフリをして、

本当に怖いですね。

 

誰を信頼していいものかわからなくなりますね。

 

田村真樹容疑者の詳細

田村容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:田村真樹
  • 年齢:31歳
  • 職業:介護福祉士
  • 容疑:窃盗(と殺人?)

 

顔画像は見つかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

事件の場所は?

事件が起きた老人ホームは神奈川県横須賀市大矢部1丁目9−31所在の

「横須賀グリーンヒルケアハウス」です。

 

 

まとめ

女性の死亡と、窃盗をした田村容疑者の関連性があるかどうかはまだわかっていません。

高確率で、これは関連性があるのではないでしょうか。

 

もし本当にそうであれば、

金銭だけを理由に人の命を奪った罪は計り知れないものですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

前橋市職員が殺人容疑で逮捕!鳥山裕哉が交際相手を刺した理由がヤバイ!

堺緑ヶ丘中町コンビニ強盗事件の犯人・中谷ドクン逮捕!余罪の可能性は?

山口県下関貴船町で火事!火災の画像と動画まとめ!場所はどこ?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。