福中良平の顔画像は?尼崎市職員が6ヶ月の長男に虐待し頭蓋骨骨折・一体何が?

スポンサーリンク

 

昨年12月31日に殺人未遂容疑で尼崎市職員福中良平容疑者が傷害罪で逮捕された件で、

今月21日に傷害罪で起訴された起訴されました。

 

福中容疑者は、6ヶ月の長男に暴行し頭蓋骨を骨折させる怪我を負わせました。

長男には障害が残る恐れもあるようです。

一体なぜそんなことをしたのでしょうか。

本当に心が痛みます。

 

事件の真相を調査しました。

 

尼崎市職員傷害罪で逮捕

生後6カ月だった長男に暴行を加え重傷を負わせたとして、兵庫県尼崎市職員の男が逮捕、起訴されていたことが25日、大阪府警への取材で分かった。「懐かないのでいらいらしていた。布団に投げ付けた」などと供述しているという。逮捕、起訴されたのは、同市健康福祉局職員の福中良平被告(30)。昨年12月31日に殺人未遂容疑で府警に逮捕され、今月21日に傷害罪で起訴された。府警によると、福中被告は昨年12月29~30日の間に、大阪市福島区の自宅マンションで長男の頭部に暴行を加え、頭蓋骨骨折などの重傷を負わせたとされる。長男の異常に気付いた同被告が、妻を通じて119番した。事情聴取に暴行を認めたため逮捕した。同被告は妻、長男と3人暮らしで、暴行当時、妻は外出中だった。長男には障害が残る恐れがあるという。引用元:ライブドアニュース

 

スポンサーリンク

事件の詳細は?

昨年の12月31日に事件は起こりました。

 

福中容疑者は、6ヶ月の長男を布団に投げつけたと供述しています。

 

理由は「懐かないのでいらいらしていた。布団に投げ付けた」

 

父親失格にもほどがあります。

 

長男の頭蓋骨は骨折。今後障害が残る恐れもあるようです。

本当に最低ですね。

障害が残らなと願うばかりです。。

 

イライラして物を投げる人間は最低ですが、

乳児を投げる人間はクズです。

 

今回の虐待も妻のいないところで起きたようです。

最近男性の子供への虐待がとても多く、悲しです。

 

福中良平の詳細

福中容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:福中良平
  • 年齢:30歳
  • 住所:大阪市福島区
  • 職業:尼崎市健康福祉局職員

 

顔画像は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件起きた場所は、大阪府福島区にある福中容疑者の自宅のマンションです。

 

まとめ

育児に限界を感じるのであれば、周囲への相談をまずして下さい。

どうしても無理な状況でも絶対に虐待だけはやめてほしいです。

子供には罪はありません。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

前橋市職員が殺人容疑で逮捕!鳥山裕哉が交際相手を刺した理由がヤバイ!

堺緑ヶ丘中町コンビニ強盗事件の犯人・中谷ドクン逮捕!余罪の可能性は?

山口県下関貴船町で火事!火災の画像と動画まとめ!場所はどこ?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!