世田谷千歳台火事!男性1人死亡・詳しい場所は?火災の詳細と画像まとめ!

スポンサーリンク

 

27日午前5時前頃、東京世田谷区千歳台の2階建アパートで火災が発生しました。

この火事では、消防車18台が駆けつけ消火活動にあたり、

アパートの1階と2階の1部屋ずつが焼けました。

逃げ遅れたとみられる住人の男性1人が死亡しました。

火事の詳しい情報を調査しました。

 

世田谷区千歳台で火事発生

27日午前5時前、東京 世田谷区千歳台の2階建てのアパートから火が出ていると警視庁に通報がありました。
消防車など18台が出て火はおよそ1時間で消し止められましたが、この火事でアパートの1階と2階のそれぞれ1部屋ずつが全焼し、合わせて60平方メートルが焼けました。
この火事で、警視庁によりますと1階の部屋から男性1人が死亡しているのが見つかりました。2階の部屋にいた男性は火事に気付いて逃げ出し、無事でした。
1階の部屋には50代の男性が1人で住んでいたとみられ、警視庁は死亡したのはこの男性とみて確認を進めています。引用元:NHK ニュースウェブ

 

火事の詳細と画像は?

27日午前5時前頃、東京世田谷区千歳台の2階建アパートで火事が発生しました。

この火事では、消防車18台が駆けつけ消火活動にあたり、

アパートの1階と2階の1部屋ずつが焼けました。

 

2階に住んでいた男性は火事に気づいて逃げ出し幸いにも無事でしたが、

1階に住む男性は死亡しました。

写真をみると、アパートの1階と2階の一部屋分ずつが焼けており、

火事発生時は風がなかったのでしょうか、横への延焼は防ぐことができたようです。

 

 

スポンサーリンク

詳しい場所は?

現場は世田谷区千歳台内で発生しました。

小田急・小田原線の千歳船橋駅から北西におよそ2キロほど離れた住宅街のようです。

 

 

まとめ

またしても火事で1人が亡くなってしまし、

本当に残念な結末となってしまいました。

 

火事はいつどこで起こるかわかりません。本当に恐ろしいです。

 

みなさんくれぐれも火の元にはご注意ください。

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

製薬会社に青酸カリで脅迫!ビットコイン3500万ウォンを要求!犯人は誰?

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

神田うの目がおかしいと話題に?整形疑惑でインスタ炎上!疑惑の真相は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!