さいたま市桜区西堀で妻殺害事件発生・島崎重次郎逮捕!犯行動機がヤバイ!

スポンサーリンク

 

27日の夜、さいたま市桜区西堀で夫が妻を殺害する事件が発生しました。

妻を殺害した容疑で逮捕されたのは、島崎重次郎容疑者です。

一体なぜこのような事件が起きたのでしょうか。

 

真相を調査しました。

 

さいたま市桜区西堀で妻殺害事件発生

殺人未遂の容疑で緊急逮捕されたのは、さいたま市桜区に住む無職の島崎重次郎容疑者(83)。警察によると、島崎容疑者は27日午後10時ごろ、刃物で妻・和子さん(83)の首や上半身を切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれている。島崎容疑者は「妻を切ってしまった」などと言って、近所の住宅にかけこみ、住民が110番通報したという。妻は病院に搬送されたが死亡した。島崎容疑者は「妻に文句を言われて頭にきてしまった」と容疑を認めている。警察は、今後、殺人に容疑を切り替え、きっかけとなった口論の内容など詳しく調べる方針。

 

 

事件の詳細は?

27日夜、さいたま市桜区西堀で、夫が妻を殺害する事件が発生しました。

夫で逮捕されたのは、島崎重次郎容疑者です。

 

島崎容疑者は、妻殺害後「妻を切ってしまった」と近所の住宅に駆け込み

住民が110番通報をしました。

 

気が動転していたのでしょうか。

思わずカッとなって妻を殺害し、その後我に返ったのでしょうね。

 

犯行に及んだ動機は「妻に文句を言われて頭にきてしまった」

と供述しています。

 

よくある夫婦喧嘩の理由ですよね。

なぜ殺害までしなければならなかったのか謎です。

 

個人の憶測に過ぎませんが、

島崎容疑者は認知症などを患っていることも考えられますね。

被害妄想だったり幻覚が見える重度なものもあるので、可能性はあります。

 

どちらにせよ、長年寄り添った夫婦なのに、このような結末になってしまい悲しいです。

 

 

 

スポンサーリンク

島崎重次郎の詳細

島崎容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前;島崎重次郎
  • 年齢:83歳
  • 住所:埼玉県さいたま市桜区西堀
  • 職業:無職

 

 

事件の起きた場所はどこ?

事件が起きた場所は、さいたま市桜区西堀内です。

 

 

まとめ

詳しい事情はまだわかっていませんが、

長年寄り添った夫婦の悲しい結末となってしまいました。

 

妻に何を言われたのかはわかりませんが、言葉は全て解釈の仕様でもあります。

お互いに感謝の気持ちを持っていれば、このような事件は起きなかったですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

新河岸駅前で火事発生!火災の画像や動画まとめ!煙がヤバイ!

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。