横浜市泉区火事!新聞販売店が全焼!火災の出火原因は?放火の可能性も?

 

27日朝、神奈川県横浜市泉区読売新聞の販売店火災が発生しました。

この火災により、事務所にいたパート従業員の男性1人が重傷となっています。

他の配達員らは朝刊を配り終えて事務所にはいなかったようです。

出火原因はなんだったのでしょうか。

火事の詳細を調査しました。

 

横浜市泉区で火事発生

神奈川・横浜市で新聞販売店が全焼する火事があり、1人が重傷となっている。
27日朝、横浜市泉区の読売新聞の販売店で火事があり、1階と2階が全焼した。
当時、事務所にいたパート従業員の男性(76)は、やけどを負い重傷。
ほかの配達員らは、朝刊を配り終えて事務所にはいなかった。
火元は、1階の店舗部分とみられている。引用元:yahooニュース

 

27日朝、神奈川県横浜市泉区の読売新聞の販売店で火災が発生しました。

この火災により、事務所にいたパート従業員の男性1人が重傷となっています。

他の配達員らは朝刊を配り終えて事務所にはいなかったようです。

 

 

出火原因は?

出火原因はまだわかっておりません。

 

出火したのは、一階の店舗部分のようです。

 

新聞販売店ですから、この連日の乾燥した空気に、燃えやすい新聞となれば、

火は一瞬にして燃え上がったのではないでしょうか。

 

放火の可能性があるのかも気になりますね。

 

詳しい原因がわかり次第追記いたします。

 

火事の場所は?

火事が起きた場所は、神奈川県横浜市泉区にある、読売新聞の販売店です。

 

まとめ

重体の男性が無事であることを祈るばかりです。

 

最近火事は本当に多く発生しています。

各地で乾燥注意報も出ているようです。

みなさん火の元にはくれぐれもご注意をしてください。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

新河岸駅前で火事発生!火災の画像や動画まとめ!煙がヤバイ!

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。