守口市梶町・妻殺害事件の真相は?妻の締殺容疑で大杉哲章逮捕!

スポンサーリンク

 

 

28日午前、大阪府守口市梶町で、夫が妻を殺害する事件が発生しました。

妻殺害の容疑で逮捕されたのは大杉哲章容疑者です。

一体なぜこのようなことが起きてしまったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

守口市梶町で殺人事件発生

自宅で妻の首を絞めて殺害したとして、大阪府警守口署は28日、守口市梶町3の無職、大杉哲章(てつあき)容疑者(84)を殺人の疑いで緊急逮捕した。
逮捕容疑は28日午前、自宅で妻のキクヱさん(82)の首を電気コードで絞めて殺害したとしている。「介護施設に行くように言われて口論になり、カッとなって殺害した」と容疑を認めている。
守口署によると、同日午前10時半ごろ、大杉容疑者宅を訪れたヘルパーの女性が、ベッドの上であおむけに倒れているキクヱさんを見つけて119番。署の近くで自転車に乗っていた大杉容疑者に署員が声をかけたところ、殺害をほのめかしたという。引用元:毎日新聞

 

 

事件の詳細は?

28日午前、大阪府守口市梶町で、妻のキクヱさんの首を

電気コードで締めて殺害したとして、夫の大杉哲章容疑者が逮捕されました。

ベッドで仰向けに倒れているキクヱさんに気づいたのは、ヘルパーの女性が訪れた時でした。

 

大杉容疑者は動機について、

「介護施設に行くように言われて口論になり、カッとなって殺害した」

と述べています。

 

そして驚きなのは、大杉容疑者は殺害後自転車に乗っていたとのことです。

のん気に自転車に乗り一体どこへ向かっていたのでしょうか。

殺害した後の人間がとる行動とは思えませんね。

 

個人の憶測に過ぎませんが、

大杉容疑者は認知症のようなものでも患っていたのでしょうか。

被害妄想だったり幻覚が見える重度なものもあるので、可能性はあります。

 

どちらにせよ、長年寄り添った夫婦なのに、このような結末になってしまい悲しいです。

 

スポンサーリンク

大杉哲章容疑者の詳細

大杉容疑者の詳細をまとめました。

  • 名前:大杉哲章
  • 年齢:84歳
  • 住所:大阪府守口市梶町3
  • 職業:無職

 

事件が起きた場所は?

現場は、大阪府守口市梶町3丁目内です。

 

 

まとめ

詳しい事情はまだわかっていませんが、

長年寄り添った夫婦の悲しい結末となってしまいました。

 

妻に何を言われたのかはわかりませんが、言葉は全て解釈の仕様でもあります。

お互いに感謝の気持ちを持っていれば、このような事件は起きなかったですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

新河岸駅前で火事発生!火災の画像や動画まとめ!煙がヤバイ!

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!