岡本規博のfacebookと顔画像特定?女性患者に麻酔注射しわいせつ行為!

 

去年10月、男性医師が車内で女性患者に麻酔薬を注射をし、昏睡状態にさせて

わいせつな行為をした疑いで、男が逮捕されました。

28日に逮捕されたのは、

愛知県蒲郡市竹谷町の「がまごおり中央クリニック」院長・岡本規博容疑者です。

この事件はどのようにして起こったのでしょうか。

事件の真相と、また岡本容疑者のfacebook顔画像なども調査してみました。

 

準強制わいせつ容疑で岡本規博逮捕

麻酔薬を注射して、女性患者にわいせつな行為をしたとして、愛知県蒲郡市竹谷町の「がまごおり中央クリニック」院長・岡本規博容疑者(48)が28日、準強制わいせつの疑いで逮捕されました。
警察によると、岡本容疑者は去年10月、蒲郡市内の駐車場に停めた自家用車内で、女性患者(29)に麻酔薬を注射し昏睡(こんすい)状態にして、わいせつな行為をした疑いがもたれています。調べに対し、岡本容疑者は容疑を否認しています。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細は?

去年10月、岡本容疑者は蒲郡市内の駐車場で、

乗用車内で女性患者に麻酔薬を注射し、昏睡状態にさせた状態で

わいせつ行為をした疑いで逮捕されました。

本人は容疑を否認しています。

 

ひとつ疑問なのは、女性はなぜ医師の乗用車に乗っていたかということですね。

普通の医師と患者の関係であれば、医師の乗用車に乗ることはほぼありません。

それとも何かしらの関係があったのでしょうか。疑問ですね。

 

まあどちらにせよ、

これはもお医師免許剥奪の対象ではないでしょうか。

 

以前にも、女性患者の夫へ強迫をして、強迫容疑で逮捕されているようです。

 

こんな人が院長であるクリニックに一体誰がくるのでしょうか。

仮に医師として優秀だとしても、

麻酔薬で女性を無抵抗にしてわいせつ行為をする男に診察されるなんて、

言うまでもなく無理です。

 

今後このクリニックはどうなるのでしょう。。。

働いている従業員もお気の毒ですね。

 

 

岡本規博の詳細は?

  • 名前:岡本規博
  • 年齢:48歳
  • クリニック所在:愛知県蒲郡市竹谷町
  • 職業:医師・がまごおり中央クリニック院長
  • 容疑:準強制わいせつ

 

 

がまごおり中央クリニックの場所は?

岡本容疑者が院長を務める「がまごおり中央クリニック」です。

出典:中京テレビ

 

 

 

まとめ

岡本容疑者の医師免許剥奪は言うまでもないですね。

このようなありえない医師が次から次へと犯罪を犯さないことを祈っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

新河岸駅前で火事発生!火災の画像や動画まとめ!煙がヤバイ!

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。