松浦市西九州自動車道で車両火災事故!1人の遺体発見・事故の真相と場所は?

スポンサーリンク

 

 

30日未明、長崎県松浦市西九州自動車道車両火災事故が発生しました。

焼けた車からは1人の遺体が発見されました。

一体何があったのでしょうか。

現場の詳しい場所など、事故の真相を調査しました。

 

西九州自動車道で車両火災

30日未明、松浦市の西九州自動車道で走行中の車が道路わきの支柱に衝突し、燃える事故があり1人が死亡しました。この事故の影響で現場付近は5時間にわたり通行止めとなりました。
30日午前3時ごろ松浦市今福町の西九州自動車道の上り線で松浦方面から伊万里方面に向かっていた普通乗用車が走行中に道路ののり面にある支柱に衝突し炎上しました。火は、およそ30分後に消し止められましたが全焼した車から全身をやけどした1人の遺体が見つかりました。現場は片側1車線の緩やかな直線の自動車専用道路で警察では身元の確認を急ぐとともに事故の原因を調べています。この事故の影響により西九州自動車道の上り線松浦インターチェンジと今福インターチェンジの間が午前8時10分までおよそ5時間にわたり通行止めとなりました。

引用元:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

 

事故の詳細

30日未明、長崎県松浦市・西九州自動車道で、乗用車が走行中に道路脇に衝突し、

全焼する事故が発生しました。

 

乗用車が走っていたのは、 西九州自動車道の上り線で松浦方面から伊万里方面へ向かう

車線でした。

 

焼けた乗用車からは1人の遺体が発見されました。

 

この事故により、西九州自動車道の上り線松浦インターチェンジと

今福インターチェンジの間が午前8時10分まで(約5時間にわたり)通行止めとなりました。

 

事故の原因は?

詳しい原因はまだわかっていません。

 

現場は片側1車線の緩やかな直線、車の通りも少ない時間帯です。

夜通し運転をしていて一瞬居眠りをしてしまったのでしょうか。

 

走行中のスピードで支柱にそのまま激突してしまったのであれば、

かなりの衝撃かと思われます。

 

本当に残念でなりません。

 

 

スポンサーリンク

事故が起きた場所は?

事故が起きた場所は、

長崎県松浦市今福町の西九州自動車道の上り線、松浦方面から伊万里方面に向かう車線です。

地図ですと、今福町区域から北側に位置する部分でしょうか。

 

 

まとめ

事故は一瞬にして大惨事をまねいてしまいます。

運転する時も、歩行者としても、最善の注意を払っていきたいと思います。

 

亡くなった方へのご冥福をお祈りいたします。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

伊勢崎市乳児遺体遺棄事件!母親は誰?乳児を押入れのダンボールに放置

新河岸駅前で火事発生!火災の画像や動画まとめ!煙がヤバイ!

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!