カリスマブラザーズ解散の理由は?YouTuberは引退?ファンのコメントまとめ!

スポンサーリンク

 

 

3人組You Tuberのカリスマブラザーズが2019年1月31日もっての解散を発表しました。

 

カリスマブラザーズは、120万人以上のチャンネル登録者数を持つ人気You Tuber です。

オリジナルの音楽、英会話、ドッキリなどジャンルを問わない動画を投稿し、

3人の個性を放ちながら、面白い動画を発信してきました。

 

それなのに一体なぜ解散を決意したのでしょうか。

 

解散理由を調査しました。

 

 

カリスマブラザーズ解散発表

3人組YouTuberカリスマブラザーズが31日、自身のチャンネルで動画を配信し、解散することを発表した。
この日に配信された動画では、スーツを着た3人が並び「それぞれの新しい活動などに力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っております」と報告。ファンクラブもこの日をもって終了となることを発表した。
3人ともYouTuberとしての活動を継続することを宣言し、今まで応援してくれたファンに感謝しながら「3人新しい道を歩むのですが、それぞれの道を応援していただけたらと思います」と呼びかけている。
ファンクラブサイトでも「たくさんの時間、メンバーと話し合って、これからそれぞれの道を歩むことを決めました。続けることができなく、ファンの皆様のご期待に応えることができず、このような運びでのご報告となり、本当に申し訳ございません」と謝罪した。
また、メンバーのジョージは同日にツイッターでも解散を発表。「カリスマブラザーズのリーダーとしてどうにか自分の中で気持ちを整理しようと試みたのですが、うまくいかず、自分自身のバランスが取れなくなって動画に出られなくなってしまいましたカリスマブラザーズとしてもバランスが崩れてしまって、それを修復することができませんでした」と経緯を説明した。

引用元:Oricon News

 

 

メンバーからの解散報告

 

スポンサーリンク

 

解散理由は?

 

解散の理由は、「それぞれの新しい活動に力を入れていきたい」とのことです。

 

ただそれだけではなく、

 

「メンバー間でもギクシャクしてしまい関係を修復できなかった」と述べています。

 

しかし今後は解散と言うよりは、ジョージさんとジローさんはともに活動し、

みのさんはソロ活動をされるそうです。

 

修復不可能な方向性の違いが発生したというところでしょうか。

 

まあこの3人ならソロでもなんでもいけちゃいそうなので大丈夫そうですけどね!

 

  • ジョージとジローのチャンネルはこちら
  • みのさんのみのミュージックはこちら

 

 

 

カリスマブラザーズ詳細

カリスマブラザーズは、ジョージ、ジロー、みのからなるアメリカシアトル発3人組。キャンピングカーでのアメリカ西海岸走破企画やオリジナルの音楽、英会話、ドッキリなどジャンルを問わない動画を投稿。3人の個性を放ちながら、面白いモノ・コトを発信してきた。

引用元:Oricon News

 

動画


 

スポンサーリンク

 

ファンの反応は?

https://twitter.com/avntis_724kami/status/1089794976391716864


https://twitter.com/ty_tk_bm/status/1090918857315778560


https://twitter.com/mogamicha/status/1090968707080237056

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ファンのみなさんにとっては、かなり急な報告で説明もあまりされておらず、

ショックかもしれませんね。

 

しかし今後もYou Tuberとしてはご活躍されるそうなので、

あたたかく見守っていきたいですね!

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

七尾市本府中町火事!男性1人怪我・詳しい場所は?火災の詳細と画像まとめ

栗原勇一郎facebook特定?小4虐待死・児童相談所新たな虐待事実発表か?

ハワイアン航空客室乗務員急死!死因は何?サンフランシスコで緊急着陸

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!